助けて。どうすればいいの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 10:26:10

    主のみ読んだけど助けても何も主が悪いんじゃん。そりゃ誰だって何なの?ってなるわ。

    • 3
    • 20/05/27 10:27:28

    >>74
    送信取り消しましたが10件ってなってるってことでしょ?
    自分だったらそのグループラインに、どした?てやるくらいでわざわざ個別にラインしないなあー笑

    • 1
    • 20/05/27 10:32:40

    先輩にスタ連(笑)(笑)(笑)

    主おかしいよ(笑)

    • 1
    • 20/05/27 10:33:41

    >>84
    わかる。どうした?そっか。で、終わる。

    • 0
    • 20/05/27 10:37:52

    何なの?とは思うけどさ、相手もしつこいわ。
    謝ったらそれでいいやん。

    • 4
    • 20/05/27 10:37:58

    とりあえず主が病院に行けば解決。周りも迷惑だろうからあまり人に関わらないように。以上!

    • 2
    • 20/05/27 10:49:19

    主、ストレス溜まってるのなら
    ここで10個書いて10分以内にぴよぴよしてたらいいよ。
    皆放置して許してあげるよ。

    • 2
    • 20/05/27 10:50:48

    しつこ…

    • 0
    • 20/05/27 11:00:51

    何か一言言わなきゃ気が済まないタチなんだろうね。
    面倒だね、ごめんねで一言謝ってそれ以降ライン返さなきゃいいよ。
    普通そこまで拘らんもんだが。

    • 3
    • 20/05/27 11:00:58

    たかがスタンプ、取り消しなんてしなくても…私は試し打ちさせて~と言われたら、別にいいよ~となるけど
    試し打ちする相手間違ってるわ

    • 0
    • 20/05/27 11:02:32

    ラインやめたらいい

    • 0
    • 20/05/27 11:03:47

    こんな人とはLINEしないわ。
    主もどうかと思うけど、この相手はモラハラだね。

    • 4
    • 20/05/27 11:14:20

    何がなんだか。
    主は受け身だね。
    もっと上手に主張しなよー。

    • 2
    • 20/05/27 11:15:25

    キーワードのシリーズってのがうける。
    LINEトラブり過ぎじゃね

    • 0
    • 20/05/27 11:15:32

    >>26
    なんだ、それは(笑)
    試したかったら身内にやりなー。(笑)

    • 0
    • 20/05/27 11:23:21

    まぁ始めはいきなり連打で来れば
    えっ?何なの?
    とは思うけど理由と謝られたら
    「あーもういいわ。次から気をつけて」
    で普通は終わるわな
    相手も結構しつこいわな

    • 1
    • 20/05/27 11:23:57

    カレーのナンの持ち帰りはどうなったの?

    • 0
1件~17件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ