自粛期間中に子供たちを実家の母に見てもらって仕事へ行っていたら

  • なんでも
    • 138
    • 正和
      20/05/27 09:30:14

    本当にお金がないなら、休日に実家へ差し入れなんてしなきゃいいのに。
    余計な事するから、お母さんも実はお金あるのかも?と思うんじゃないの?
    お互いにハッキリ言いなよ。
    お母さんからしたら、子供預けられて昼はおにぎり。お金はないの?と言ったら縁切られて利用するだけ利用したって思うだろうよ。
    子供達もこれからお金かかってくるし、貯金しておきたい気持ちも分かるよ。
    母は子供中絶した事があるとか両親に気を使って生活してきた弟達が居るから早く結婚して失敗したとかは今関係ないじゃん。
    もう少し落ち着いて冷静になりなよ。
    お金を渡せないなら、そうやって母親に伝えるんだよ。
    渡したくないのか・渡したいけど渡せないのか?
    子供達を見ててくれたことに関しては感謝はしているの?
    何も言わずに縁切るなんてやめな。
    ところで、今日は仕事休みなの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ