なんだかタッキーが副社長になって辞めていく人ばかりになりそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 20:51:22

    >>241
    ジャニーズって昔から薬絡みとかじゃないかぎりすぐに解雇にしないイメージ。
    未成年に暴行しようとした山口でさえすぐに解雇しなかったし

    • 0
    • 20/05/28 20:44:18

    >>267滝沢さんは自分の顔が良すぎるから、どんな顔がイケメンなのか分からないの。それは仕方ないと思う。

    でも、滝沢さんは裏方の仕事が昔から好きだったから映像つくったりするのうまくやれるんじゃないかな。スカウトなんかは別の人にお任せして育てることはがんばってほしいなぁ。自分もジュニア時代ツラい思いしたからね。

    • 1
    • 20/05/28 20:10:36

    >>269奥様遅すぎです

    • 2
    • 20/05/28 20:05:18

    >>270
    コロナで暇すぎてYouTubeみて知ったわ
    まじで全員かっこいいね

    • 1
    • 20/05/28 20:04:45

    石原軍団もどきになりそう

    • 1
    • 20/05/28 20:03:36

    >>269

    いくらなんでも遅すぎやしないかい?

    • 2
    • 20/05/28 20:01:59

    キンプリ最近知ったんだけど
    すごいね
    全員カッコいい
    ポスト嵐なの!?

    • 2
    • 20/05/27 15:36:31

    二十歳になったら人ころせるって言ってた猪狩はくびにしないの?あいつもブスだし失言するし
    いらないよね

    • 2
    • 20/05/27 15:34:23

    >>258
    滝沢が、ブスのジャニーズごり押しするしね

    • 1
    • 20/05/27 15:33:23

    >>265
    私もだわー。

    • 3
    • 20/05/27 15:24:55

    手越より小山の方が何倍も嫌いだけどな

    • 20
    • 20/05/27 15:23:05

    タッキーを知ったのが木曜日の怪談だった。
    中学校で周りの友達が教えてくれて、流行りに乗らなくちゃと焦って見た(笑)
    あんなに綺麗な顔の男の子を見たのはタッキーが初めてだったな。
    次は長瀬智也で、若いと山Pと神木隆之介。
    そのタッキーが副社長なんだよね。
    勿体ないよね、滝沢歌舞伎をもう一回見たかったわ。

    • 1
    • 20/05/27 15:22:29

    今ならジャニーズ辞めても芸能界から干されないから?

    • 0
    • 20/05/27 15:22:12

    >>253
    事務所で管理職ではマッチが辞めそうw

    • 1
    • 20/05/27 15:20:17

    >>253
    ついていくわけない笑
    マッチなんて邪魔者だよ

    • 1
    • 20/05/27 15:17:36

    未成年の橋本、作間には甘いね

    • 3
    • 20/05/27 15:16:10

    やる気のない人は辞めればいい

    • 2
    • 20/05/27 15:04:38

    ジャニーズの時代も終わりそうね

    • 2
    • 20/05/27 15:03:38

    >>253 年寄りのグループはついて行くんじゃない? 若い人はついて行かないでしょ

    • 1
    • 20/05/27 14:58:57

    >>253逆らえないから文句も言えずって感じになりそうだからタッキーで良かったんじゃない
    嫌なら辞められるんだし

    • 1
    • 20/05/27 14:54:58

    キムタクの家族売りとごり押しはなんなの?

    • 6
    • 20/05/27 14:53:08

    ジャニーさんが大物で守られてきたのかもしれないけど、今はクリアな世の中を求められてるし、世代交代でいいんじゃないの?

    • 7
    • 20/05/27 14:51:37

    マッチならみんなついてきてたの?

    • 1
    • 20/05/27 14:49:00

    結局、8時だJメンバー、嵐、山P、関ジャニ、生田斗真、風間、タッキーで事務所回していきそう
    長谷川純も大河出るもんね

    • 3
    • 20/05/27 14:48:09

    >>236
    そう、それ!入江臭がする

    • 2
    • 20/05/27 14:47:32

    タッキーは、ジュニア時代に
    仲が良かった浜田が未成年喫煙で辞めさせられて
    退職の厳しさも知ってるはずだよ。

    • 4
    • 20/05/27 14:46:02

    そりゃ同僚とか部下が社長になったらやりずらいよね。
    これからもやめる人は出てくるけど、ある程度出て行った方がタッキーもやりやすいと思う。

    • 2
    • 20/05/27 14:41:40

    いまいちどれくらいの人気あるのかわかんないんだけど、この人は辞めても仕事あるの?
    まぁ本人は仕事あると思うから辞めるんだろうけどさ

    • 1
    • 20/05/27 14:31:59

    出来れば
    小山もクビにして欲しい

    • 13
    • 20/05/27 14:21:43

    >>231
    手越は幹部連中に今までの事も「何で揉み消せないんだよ」と詰め寄ったり、文句言うタイプらしいもんね。
    NEWS初期は錦戸にビクビクしてたくせに、居なくなってから偉そうになったからキラーイ。

    • 8
    • 20/05/27 14:17:33

    >>242
    ジュニアのこないだベッド写真出て謹慎した橋本が
    滝沢に好かれることを「タキニ」って言うってやってたよ
    ジュニアもタッキーに気に入られないとヤバいって

    • 0
    • 20/05/27 14:16:00

    手越ってへんな交遊関係広そうだから職には困らなそう。

    • 9
    • 20/05/27 14:15:31

    アホなジャニヲタいるから余計にw

    • 1
    • 20/05/27 14:15:01

    後輩たちはタッキーに好かれるか嫌われるかで明暗別れそう

    • 5
    • 20/05/27 14:15:00

    >>238
    岩本をデビューさせて、いまだにくびにしないくせに

    • 2
    • 20/05/27 14:14:48

    >>231
    しかも処分はタッキーが決めたことじゃなくとかテレビで言ってたような、
    短絡的だよね手越は。

    • 3
    • 20/05/27 14:13:57

    ファンとかじゃなくて、タッキーの何がダメなのかわからん。まともじゃん。

    • 6
    • 20/05/27 14:13:23

    手越に甘かったジャニーズ
    タッキーはジャニーズを正しくしたいからだろう

    • 7
    • 20/05/27 14:12:25

    >>203
    京本も退所で

    • 2
    • 20/05/27 14:09:00

    入江みたいなイメージしかないなー。
    黒い人ともすぐ繋がりそう。

    • 4
    • 20/05/27 14:04:04

    >>217
    よっちゃんも円満よ

    • 0
    • 20/05/27 13:59:55

    青汁のチャラ社長みたくなりそ

    • 1
    • 20/05/27 13:59:41

    >>232
    なにして儲けるの?

    • 0
    • 20/05/27 13:58:31

    退社するの?
    三年先は無いと思うなー。
    数年したらマレーシアとかで富豪生活とかして実業家気取りを取り上げられるとかでしょ。

    • 2
    • 20/05/27 13:58:24

    手越   
    「滝沢体制なら辞めてやるよ」なんだって、逆ぎれ

    • 2
    • 20/05/27 13:56:25

    今の時代にあった取締役でいいと思うけどな

    • 6
    • 20/05/27 13:55:47

    みやねややってる

    • 0
    • 20/05/27 13:55:25

    他の芸能事務所へ行っても手に負えないよね。
    尻拭いで精一杯そう。
    看板に泥を塗っても許されていたのがジャニーズ事務所てだけだよ。
    本来はこうやって御叱りを受けて当たり前の行動だもんなぁ。
    一般人じゃないし、仕事から下ろされたのも行動のせいでしょ。
    手越じたい30過ぎて直せないのが痛いわ。

    • 4
    • 20/05/27 13:55:12

    小山が嫌い!小山もタッキーくびにしてよ

    • 6
    • 20/05/27 13:54:53

    ジャニーさんがいないからって気もするけど
    タッキーが副社長で不満もありそうね

    • 2
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ