なんだかタッキーが副社長になって辞めていく人ばかりになりそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 06:57:32

    ジジイ増えすぎだから、やめたらいいよ。ジュニアをもっと出してほしいわ。

    • 18
    • 20/05/27 07:05:46

    ある程度の年齢、人気を確立したらせめて結婚ぐらいさせてあげないと。30代半ば過ぎてからじゃないと結婚もできないようじゃそりゃしんどい。
    でもこんなに退所や退所を噂されてる人続出するとみんなそんなにイヤイヤ仕事してたんだー…辞めたいと思いながらニコニコしてたのか…とか思ってビミョーな気持ちになる。

    • 30
    • 20/05/27 07:06:15

    辞めやすくなったんだと思う

    • 54
    • 20/05/27 07:07:51

    タッキーはジュニア時代が1番可愛かったな。
    あれだけ人気だったのになんで売れなかったんだろう?

    • 6
    • 20/05/27 07:10:16

    >>1
    若い子ドンドン売り出さないと!

    • 1
    • 6
    • いまさらタピ活
    • 20/05/27 07:12:04

    タッキーのせいと言うより、元々ブラック企業で本心では辞めたい人がたくさんいたのになかなかすんなりとは辞められない環境だったんだと思う。それが少し自由になったんだと思う。

    • 55
    • 20/05/27 07:12:31

    ジャニーズ辞めたら行き場がなくなるって恐怖がなくなったのかな?それはそれで良いことだと思うわ
    ジャニーズで売れて、その後はある程度の年齢いったら違う事務所で脱アイドル路線で仕事頑張れって思う。40過ぎてもアイドルって正直キモイ

    • 19
    • 20/05/27 07:13:55

    ジャニーが甘すぎて、束縛し過ぎてたから問題起こそうが揉み消して辞めれないようにしてただけだよね。タッキーはちゃんとした経営してるってことでしょ。

    • 49
    • 20/05/27 07:14:38

    手越はいらないべ。
    長瀬くんは、自由にすごしたい、やりきったんじゃない?

    • 16
    • 20/05/27 07:15:23

    手越って子ブサイクだね

    • 15
    • 20/05/27 07:15:29

    私もイヤイヤパートしてるから、親近感

    • 0
    • 20/05/27 07:28:50

    タッキーはこれからや。

    下の世代を育てる

    • 12
    • 20/05/27 07:44:00

    それでいいよ
    今までは事務所辞めた後のことを考えるとなかなか辞められなかったってこと
    逆にタッキーが今の時代に合った健全な事務所にしたってことでしょ

    • 31
    • 20/05/27 07:45:14

    >>4
    だってMCつまんない、バラエティー出てもつまんない
    歌もダンスもぱっとしない、今井翼と格差ありすぎで仲悪かったから
    タッキーばかり仕事あったし

    • 3
    • 20/05/27 07:46:17

    >>9べって何??
    中居くん?

    • 4
    • 20/05/27 07:47:19

    >>12
    そもそも、なんでジャニーが干しといた
    女殴ったメンバーいるスノーマンとレイプ事件おこした京本いるストーンズを
    滝沢はデビューさせたの?
    もっと若くて可愛いくて、素行良いジュニアたくさんいるじゃん

    • 3
    • 20/05/27 07:47:38

    >>11
    ちょっと違うと思うけど、でも笑った

    • 0
    • 20/05/27 07:47:53

    むしろジャニーさんが亡くなってタッキーが副社長になってなかったら、もっと大勢辞めてたかも。

    • 11
    • 20/05/27 07:48:25

    今から入ってくる子たちは、これからのジャニーズしか知らない子たちだから新しく作ることができる
    古株は嫌なら辞めていくだけ
    それでいいんじゃない?

    • 13
    • 20/05/27 07:50:38

    副社長がイケメンって説得力あって良いと思う

    • 7
    • 20/05/27 07:50:41

    滝沢に人望ないから

    • 2
    • 20/05/27 07:50:54

    タッキーが良くしていくんじゃないの?
    今までが酷過ぎただけで

    • 16
    • 20/05/27 07:50:57

    そりゃ同世代や先輩なら辞めたいよね
    同じようなことやってきた中から1人だけ副社長になって上司になるなんて20半ばまでかこれからデビューする子じゃないとなかなか難しいよ

    • 2
    • 20/05/27 07:51:32

    >>19 滝沢がオーディションするの?タッキーブス好きだから、なんか嫌だ

    • 0
    • 20/05/27 07:54:09

    AKBとか女性のアイドルはいい年齢なったら卒業するよね。男性アイドルも卒業したらいいのに。

    • 14
    • 20/05/27 07:55:26

    EXILEだってナオトや今市隆二あたりが社長とかだと結構やめてくと思うよ

    • 6
    • 20/05/27 07:55:35

    これまでがどれだけユルユルだったかわかるね
    一生懸命やってきた人が報われてほしい

    • 8
    • 20/05/27 07:55:48

    自分より後輩が副社長はいやだろうね
    上の世代はやめていくかも

    • 7
    • 20/05/27 07:57:32

    てかなんでタッキーが副社長になったの?

    • 3
    • 20/05/27 07:58:49

    タッキーはもう少し早くに芸能界を引退して、ジャニーさんに着いて社長業の修行をするべきだったよね
    芸能人を辞めてその翌日から副社長…って、世の中の事、会社組織の事、経営の事、人身掌握術もわからないままスタートするなんて上手く行くわけないよ

    • 1
    • 20/05/27 07:59:39

    >>24
    それは知らないけど、会社の経営に関わるなら自分の好みだけじゃダメなことぐらいわかってると思うけどね

    • 0
    • 20/05/27 07:59:44

    >>29
    ジャニーを言い負かした
    ジャニーさんの後を継ぎたいとか
    タッキーはそれ狙いだった
    将来の社長はタッキーよ、それが不満な人が辞める

    • 2
    • 20/05/27 08:00:33

    ジャニーさんが亡くなったから辞めやすくなっただけじゃないの?
    適齢期で結婚はできないしいつまでもアイドルでいなきゃならないし。
    未来を考えたらジャニーズ事務所から他の事務所に移籍でもいいんじゃないって思うよ。

    • 14
    • 20/05/27 08:01:18

    スノーマンをデビューさせたのがよくなかったとか?
    ジャニーさんはデビューさせる気なかったのに、タッキーがデビューさせたんだよね?

    • 3
    • 20/05/27 08:01:47

    タッキーが創◯だから、皆離れてくのかな

    • 2
    • 20/05/27 08:02:13

    真面目なんだろうね。だけど上がしっかりしてないと、下が不満だらけになる。
    手越の件も、真面目に働いてる人からすればやっと報われたーと思ってるだろうし。

    • 9
    • 20/05/27 08:02:56

    金プリになにかあったら
    ジャニーズだめぽ

    • 0
    • 20/05/27 08:03:38

    マッチは辞めないのだろうか
    次は自分って思ってなかったのかな
    滝沢的には辞めてほしいだろうな

    • 4
    • 20/05/27 08:03:41

    まともなのが残るからいいと思う

    • 9
    • 20/05/27 08:04:21

    >>37
    キンプリはジュリーが守ってるよ、キンプリだけスタッフの量が違うって重岡が言ってた

    • 2
    • 20/05/27 08:04:37

    タッキーのおかげで解放されてる人がたくさん出てきてるだけだと思う

    • 7
    • 20/05/27 08:05:04

    とっくにジャニーズは終わってる

    • 2
    • 20/05/27 08:06:27

    同期や同じ歳、後輩のひとが社長ってやっぱりやりずらい部分もあるんじゃない??

    • 3
    • 20/05/27 08:07:36

    >>41
    解放?手越があれだけ好き勝手にやらせてた事務所だったのに?

    • 2
    • 20/05/27 08:08:32

    >>40
    キンプリってすごいんだね。

    • 0
    • 20/05/27 08:08:49

    >>44手越は知らん

    • 0
    • 20/05/27 08:11:15

    ジャニーズに興味ないけど、タッキーには期待してる。チャラチャラした奴は不快。手越みたいなタイプはタッキー大嫌いだろうね。

    • 21
    • 20/05/27 08:11:56

    今までメリーやジュリーが好みで、えこひいきしたり甘やかした結果じゃないの?

    • 15
    • 20/05/27 08:15:52

    滝沢の判断は間違ってないと思うけどね。世間から見たらちゃんとした感覚もってるのジャニーさんより滝沢じゃん。手越なんていらないでしょ。周りにお世話になりながら今の立場にあるって分かってないんだからイタイよ。何歳だか知らんがもう少し常識モラル教養ないとね。

    もうアラフォーの人たちは地位確立したんだかれやめても問題なし。やっていけるよ。その人たちは、ジャニーズだから起用ってわけじゃないもの。

    • 16
    • 20/05/27 08:16:19

    >>35 そうなの?友達から天○教だって聞いてた

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ