手越祐也 退所の意向固める 個人事務所設立を準備中 知人に「実業家になりたい」などと話す

  • ニュース全般
    • 232
    • 元治
      20/05/27 14:49:46

    手越もアホだな~
    私は別にジャニーズだからアイドルだから彼女や結婚は駄目とか思わないし、むしろいい歳した男がまったく恋愛しない方が心配になる。
    アイドルもヲタ達に夢を与えたり、週刊誌に追いかけられたりして大変だな、普通に恋愛したいだろうなって思うし、手越も女の一人や二人いて遊ぼうが何しようがいいと思うけど、今回ばかりは同情できない。
    何もコロナの自粛中に出歩かなくてもちょっと我慢すればよかった話。しかも散々注意されてるのに直後に飲み歩くとか…それこそジャニーズでグループの一員なんだし、仕事とかメンバーやスタッフ色んなとこで色んな人に迷惑をかけるという自覚と責任感が無さすぎる。
    破天荒とはまた違う。本当にバカ。
    ジャニーズだから仕事か与えられてるだけで、脱退したらただの人だよ。思い上がりも甚だしい。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ