東京都、スポーツジムやカラオケ店 緩和対象へ

  • ニュース全般
  • 徳治
  • 20/05/26 23:48:22

 東京都は、休業要請の緩和に向けた「ロードマップ」で、緩和の対象から外れていたスポーツジムを「ステップ2」に、カラオケを「ステップ3」に含める方向で最終調整していることが、関係者への取材で分かりました。

 東京都は、休業要請の緩和に向けて4段階のロードマップを示しています。集団感染が確認されていたスポーツジムやカラオケ店はこの緩和の対象から外れていましたが、25日、国が公表した基本的対処方針で再開指針が示されたことから、東京都がスポーツジムを「ステップ2」に、カラオケを「ステップ3」に含める方向で最終調整していることが、関係者への取材で分かりました。

 都の幹部は「これらの施設から広く市中感染が拡大しているわけではない」と話しています。東京都は、午後4時からの対策本部会議でロードマップを改訂する方針です。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3988239.html

5/26(火) 14:59 TBS NEWS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 01:19:07

    はや
    段階もクソもなくなってるじゃん
    勘弁してよ。コロナは終息してないよ

    • 2
    • 20/05/27 01:14:09

    カラオケとか、消毒に気を使うの最初だけだろな。

    • 1
    • 20/05/27 01:11:02

    東京、何か一気に緩和してない?
    様子みながら徐々にではないよね。もっと慎重になるかと思ってたから。首都だから経済もかかってるからね。

    • 2
    • 20/05/27 00:27:50

    ね、パチンコ屋どうなってんの?ほとんど営業してるよ

    • 0
    • 20/05/27 00:16:55

    練馬区
    パチンコ屋さん、みんな再開しててビックリした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ