【ニュース動画あり】NEWSの手越祐也が活動休止、緊急事態宣言中の外出で

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/26 21:29:53

 ジャニーズ事務所が所属するタレント、NEWSの手越祐也さんの芸能活動を自粛するとホームページで発表しました。

 所属するジャニーズ事務所のコメントから抜粋してお伝えします。

 「この度の新たな週刊誌報道を受けて直ちに手越本人に事実確認をしましたところ、一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました。今回の件につきましては、日本全国の皆様が感染拡大の防止を最優先事項としてあらゆる代償を払いながら外出や活動を自粛されている中での出来事であり、世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております。

 そのため、当初、チャリティーソングへの不参加のみ、ご報告しておりましたが、弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました。芸能活動を自粛させることはファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけすることとなりますが、日本全体で難局を乗り越えなければならないこのときに、日常の生活を取り戻したいと願う皆様の思いに反するような行動をとったことは到底許容できるものではございません。

 今後につきましては、本人に反省を促し、所属事務所として真摯に向き合ってまいります。また、今回のことを生かして、弊社の所属タレントに対しましては、ジャニーズJr.として弊社に所属した段階から仕事を通じて社会人として成長できるよう、保護者と連携しながら適切な指導・マネージメントに努めてまいります。そして、本業であるエンターテイメントによる活動とSmile Up!Projectとして行っております支援活動にジャニーズグループ一丸となって取り組む姿勢をご覧いただくことで皆様に信頼していただけますよう、精進してまいります。」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000184796.html

5/26(火) 12:57 テレ朝news

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 13:33:12

    おつかれ~ティッ

    • 0
    • 20/05/27 13:32:24

    >>20
    京本政樹

    • 0
    • 20/05/27 12:25:35

    夜なのにサングラスかけてる人っておかしな人しかいない説

    • 8
    • 20/05/27 12:10:41

    右は大鶴義丹?

    • 1
    • 20/05/27 08:45:36

    何個もトピいらないよ

    • 1
    • 20/05/27 08:44:58

    そろそろ俺も落ち着かないとな~とか、思わないんだろうね。

    • 3
    • 20/05/27 08:23:21

    服もだけど、セカンドバッグもちょっと
    それなのに満面の笑みってのが手越って感じ

    • 11
    • 20/05/27 08:18:50

    田舎のチンピラしそうな格好
    目立つなぁ

    • 10
    • 20/05/27 08:13:03

    浜崎あゆみもそうだけど、常に大勢に囲まれるようになると勘違いして派手になるし好き勝手なことやってしまうもんなんだよ。きちんと諫める人が一人もいないってことに問題有り。これはマネージャーの仕事だろうけどね。結局芸能人が非常識なことしてしまうって、マネジメントができないマネージャーの無能さが問題。

    • 6
    • 20/05/27 08:00:38

    >>5
    手越は堀江を尊敬、京本息子は手越を尊敬って…(笑)

    • 6
    • 20/05/27 06:31:10

    >>5
    コロナ禍じゃない時の写真なの?
    でもきょもの誕生日って12月だよね?ずいぶん薄着だね。

    • 0
    • 20/05/27 05:28:13

    >>10
    やめてーw

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 05:18:54

    えっ、なんでカバーオール着てるの?

    • 6
    • 20/05/27 04:08:21

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/05/26 22:22:03

    乱立より一つに纏めたらいいでしょ

    • 0
    • 20/05/26 22:20:28

    手越トピ沢山ある、サーチしな

    • 0
    • 20/05/26 22:16:35

    たしかにダッサイ

    • 2
    • 20/05/26 22:09:58

    写真は京本政樹の誕生会ね、京本の息子も手越尊敬してるって言ってたし
    レイプ事件おこした

    • 1
    • 20/05/26 21:35:05

    >>1
    匿名はいっつも一足遅い

    • 1
    • 20/05/26 21:33:53

    度々不祥事で活動休止とかしてもしれっと復帰してるよね。
    だいぶ事務所に守られてる。
    永久追放でいいわ。

    • 4
    • 20/05/26 21:31:46

    ジャニーズ事務所にいるだけマシだと思ったほうがいいよ

    • 1
    • 20/05/26 21:31:06

    他にトピあるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ