この朝食、食べたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 23:59:11

    用意してくれるなら嬉しい

    • 1
    • 20/05/26 23:55:07

    野菜炒めは朝なら野菜だけかせいぜい卵とじくらいがいいかなあ、このお肉の分量は夕食のソレ…。あ、もう20歳若かったらアリだけど。

    • 2
    • 20/05/26 23:51:48

    焼き鮭をおにぎりにしておにぎりと果物ヨーグルトだけ食べたい
    野菜炒めはいらない

    • 1
    • 20/05/26 23:50:02

    バナナとヨーグルトだけで良いです

    • 0
    • 20/05/26 23:49:40

    なんかランチみたいなメニュー…
    フルーツヨーグルト食べるならパンがいいなー。

    • 1
    • 20/05/26 23:32:43

    ちょっと多いわ、私には。
    パンとその野菜炒め、ヨーグルトはバナナを少し減らしてほしい。

    • 0
    • 20/05/26 23:31:22

    野菜炒めに使っているお肉が硬そう

    • 0
    • 20/05/26 23:22:45

    野菜炒めとご飯は弁当箱に詰めてくれたらランチに食べるよ

    • 0
    • 20/05/26 23:19:17

    >>54
    ワンプレート洗い物減って楽なんだけどね

    • 0
    • 20/05/26 23:19:05

    朝からこんなに野菜やフルーツ食べられるなんて嬉しい。

    • 0
    • 20/05/26 23:12:34

    食べたい
    人が作ったご飯食べたい

    • 1
    • 20/05/26 23:11:55

    ヨーグルトとフルーツなら
    パンとコーヒーのが好き

    • 0
    • 20/05/26 23:06:52

    朝だったらヨーグルトとフルーツ
    野菜炒めじゃなくて野菜サラダが良い。

    焼き鮭で食べるなら味噌汁と納豆(または海苔)と白米が良い

    • 1
    • 20/05/26 23:05:32

    寝て起きて何もしないでこれを出してもらえるなら、一切文句言わずに喜んで食べるよ。
    作ってもらうだけでありがたい。

    • 5
    • 20/05/26 23:05:01

    バナナだけでいいわ

    • 0
    • 20/05/26 23:02:19

    ヨーグルトとフルーツだけでいい。

    • 0
    • 20/05/26 23:01:18

    色々とおかしい

    センスがないんだねきっと

    • 0
    • 20/05/26 23:01:00

    私は食べたくないかな。まず肉がたっぷりの野菜炒めが朝から重い…。でもバナナ切ったりキウイ切ったりしてエラいね。私ならやらないもの。

    • 4
    • 20/05/26 22:55:02

    餌か?

    • 0
    • 20/05/26 22:53:18

    食べたくない。焼き魚ならご飯はお茶碗で出して欲しいし、ヨーグルトと果物も分けて欲しい。

    • 2
    • 20/05/26 22:49:30

    キュウイ笑笑

    • 1
    • 20/05/26 22:49:12

    フルーツが蕎麦屋のカツ丼についてくる漬物みたいで草

    • 0
    • 20/05/26 22:46:19

    全然いらない

    • 0
    • 20/05/26 22:27:19

    朝からしんどい…
    野菜炒めなんか食べれない
    あと米にヨーグルトもなんか…
    って私は思っちゃう

    • 5
    • 20/05/26 22:27:07

    野菜炒めはいらない
    それなら味噌汁欲しい

    • 0
    • 20/05/26 22:26:51

    多い!
    ヨーグルトと豆乳の青汁だけで良いです。
    それと、ヨーグルトにチェリーは入れてほしくない。別添えでお願いします。

    • 0
    • 20/05/26 22:26:36

    100円貸して

    • 1
    • 20/05/26 22:22:21

    ヨーグルトのだけでいい

    • 2
    • 20/05/26 22:22:04

    フルーツヨーグルトと食パンのトーストがいい

    • 2
    • 20/05/26 22:22:02

    鮭とヨーグルトは気持ち悪い

    • 3
    • 20/05/26 22:21:55

    見た目が悪くて食欲失せる。
    朝って食も進まないのに炒め物に、ヨーグルトとバナナ食べさせられるなんて拷問だわ。
    夕飯でも不味そうなヨーグルトはいらない。

    • 2
    • 20/05/26 22:21:17

    気持ち悪い。
    夕飯の残りも出しました、って感じ。

    • 1
    • 20/05/26 22:21:00

    バナナがおしんこの沢庵かと思った。おしんこにご飯ならたべたかった

    • 2
    • 20/05/26 22:20:09

    いらない。不味そう。

    • 2
    • 20/05/26 22:19:20

    重いな

    • 1
    • 20/05/26 22:18:29

    朝からヘビーだなあー
    ヨーグルトだけでお腹いっぱいになりそ

    • 2
    • 20/05/26 22:09:59

    私は焼き鮭とごはんで十分
    でも、子供のならヨーグルトあっても全然OK

    • 0
    • 20/05/26 22:07:38

    野菜炒めは朝からいらないかな
    卵焼きとかがいいな

    • 2
    • 20/05/26 22:07:10

    メニューの組み合わせも悪いよね。朝から、こんなにガッツリ食べれないし。主のところはデブ家族なの?

    • 4
    • 20/05/26 22:06:32

    バナナが大根の漬物で葡萄がナスの漬物に見えるね
    上の青椒肉絲みたいのも朝から重たいし自分は要らない

    • 8
    • 20/05/26 22:06:28

    和食なら和食でいいのに。
    ヨーグルトは要らないな。

    器って大事だなって改めて思った。

    • 6
    • 20/05/26 22:05:57

    いらね

    • 2
    • 20/05/26 22:05:38

    なんでヨーグルトとフルーツなのに不味そうに見えるんだろう(笑)

    • 4
    • 20/05/26 22:05:07

    これが意識高い系の朝食?嘘でしょ?!
    ダサいよ。食器や盛り付けからしてダサい。何でヨーグルトに白ご飯?適当に盛った感じ。食べたくない。

    • 3
    • 20/05/26 22:04:54

    朝はパンとコーヒーだけで良い

    • 0
    • 20/05/26 22:04:45

    病院のご飯みたいな器と盛り付け。食欲はわかない。

    • 3
    • 20/05/26 22:03:26

    野菜炒めと焼き魚は朝から吐きそう。
    フルーツ、ヨーグルトは良いね。
    あとはシリアルかパンを食べたい。

    • 3
    • 20/05/26 22:02:41

    朝は そんなに食べないな~
    因みに彩りとか、私は気にしない。

    美味しそうだよー

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 21:59:42

    朝から肉と魚なんて食べられないわ。
    ヨーグルトとフルーツでいいんだけどこのヨーグルトもまたまずそうに盛ったよね。

    • 4
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ