ミスチル桜井の声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 05:23:19

    同意
    あと、稲葉とか
    BZ信者とミスチル信者も気持ち悪い
    ミスチルってここ数年全然CD売れないよね
    日本人ならミスチルとBZ好きよねって変な価値観押し付ける人も大嫌い!
    ZIPもねちょねちょした歌いかたの桜井の歌声やめてほしい

    • 4
    • 20/05/27 05:24:01

    グラビアと不倫してたイメージ、前の奥さん捨てたよね

    • 5
    • 20/05/27 05:24:55

    3と3の倍数の時の声っぽいよね。

    • 2
    • 20/05/27 05:26:45

    >>31
    ビーズ、ミスチル、ドリカム
    この3つならみんな好きでしょ、みたいな風潮がほんと嫌。

    • 8
    • 20/05/27 05:28:04

    敢えて今、何でこんなトピを立てたの?ちら裏で十分。共感を得たいの?
    朝から人気トピにあがってて一日の始まりが気分悪い。

    • 0
    • 20/05/27 05:29:25

    >>34
    吉田美和が大嫌い、不倫おばさんよね
    信者は絶賛するけど、全部不倫を歌って思うと気持ち悪い
    しかも1人はくすりで捕まって
    1人はロリコン男
    ドリカムは気持ち悪い

    • 3
    • 20/05/27 05:30:03

    >>35
    見なきゃいいし、来なきゃいい

    • 2
    • 20/05/27 10:20:19

    あのCMの歌はミスチルじゃないな。
    なんかゾワゾワ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ