安倍総理批判する人ってみんなこんな感じだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 00:32:38

    みちょぱとゆきぽよの違いが分からなくなったすみません。

    • 1
    • 20/05/27 00:24:46

    これは誹謗中傷にならないの?
    逮捕にならないの?

    • 7
    • 20/05/27 00:24:35

    安倍さん応援団にも凄いのいるよね。
    熱狂的なのは何にしても怖い。

    • 4
    • 20/05/27 00:22:36

    ゆきぽよが何がわかるのかそこから解せぬ

    • 0
    • 20/05/26 22:45:40

    木田=在日

    • 2
    • 20/05/26 22:42:39

    木田茂夫
    アイコンの写真は人のいいおじさんな感じなんだけどな~残念

    • 2
    • 20/05/26 22:05:46

    老害のいい例

    • 7
    • 20/05/26 22:03:13

    じじいが若い女の子に絡むなよ…どっちが腐れ外道なんだか…

    • 9
    • 20/05/26 21:50:10

    >>7

    反対派は極端な擁護しか見ないし

    支持者は極端は批判しか見てないんですよ

    • 0
    • 20/05/26 21:47:08

    >>7いや、反対派がおかしすぎるから。
    擁護してる人はまともなこと言ってる人多い。

    • 6
    • 20/05/26 20:52:19

    反対派も支持者もどっちも異様だなと思う。極端なんだよ両者とも。とにかく批判すればいい、とにかく褒め称えればいいって感じなんだもん両方。決め付けもすごいしさ。何でも批判すればいいわけじゃないし何でも褒めりゃいいってもんでもないのに。

    • 1
    • 20/05/26 20:51:10

    パヨクは恐ろしい

    • 5
    • 20/05/26 20:49:45

    こわ

    • 4
    • 20/05/26 20:46:58

    そういうのって在日だよね
    分かりやすい

    • 5
    • 20/05/26 20:41:17

    ママスタにもいるね
    洗脳されているのかなって人

    • 3
    • 20/05/26 20:23:28

    ヤバいやつ…
    ゆきぽよ可哀想。

    • 17
    • 20/05/26 20:22:56

    おかしな人こわい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ