先輩ママ、年少児の水筒はどっちにすべきか教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 17:52:32

    園から指定はないんですが、直飲みの方が良さそうですね!
    ついでにもう一つ聞きたいんですが、保冷カバー付いてるタイプと付いてないタイプどちらがいいですか?
    保冷カバーあると便利だけど無くすかなぁと思って

    • 0
    • 20/05/26 17:57:32

    >>13傷だらけ…考えても無かったけど確かにそうですね…!!うちのは男の子なんで絶対傷だらけになりそう

    • 0
    • 20/05/26 17:58:12

    >>16なるほど。納得しました。
    コップだと確かに飲みきれないですね

    • 0
    • 20/05/26 18:00:03

    2wayも探してみます!
    皆さん意見ありがとうございます。とっても為になります。

    • 0
    • 20/05/26 18:22:17

    >>23確かにこれは洗いやすいですね!こういう系で園児向けの探してみようかな

    • 0
    • 20/05/26 18:36:53

    そんな考えもあるのかと参考にしながらコメント見てます!ありがとうございます!
    質問ばかりで申し訳ないですが、年少なのでキャラものとか新幹線とかそういう絵の書いてる水筒にしようと思ってましたが、長い目で見たらシンプルなやつの方が良いと思いますか?
    それとも、そんなに長くは水筒が保たないからキャラクターとか好きなやつでいいと思いますか?

    • 0
    • 20/05/26 18:56:26

    >>44使えるならばそのまま使いたいけど、水筒が劣化するのかなと思って
    メーカーもののキャラものにしようかそれともシンプルなやつにしようか悩んでます

    • 0
1件~7件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ