新宿のビルから男児転落 救急搬送も命に別状なし

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/26 16:32:17

5月26日 15時44分

26日午後2時過ぎ、東京の新宿御苑近くで7歳くらいの男の子が倒れているのが見つかり、救急車で病院に搬送された。雑居ビルから転落したとみられ、警視庁は現場の状況を詳しく調べている。

26日午後2時すぎ、新宿区の東京メトロ・新宿御苑前駅近くの雑居ビルで「男の子が転落した」と119番通報があった。警察官などが駆けつけたところ、7歳くらいの男の子が路上で倒れていて、救急車で病院に搬送された。

「どすんという音が聞こえて、人が落ちたんだろうなという音」(目撃した人)

警視庁によると、男の子は当時、現場前にあるビルの5階の事務所に勤める関係者と一緒にいたとみられ、命に別状はないという。

警視庁は、現場の状況や転落した経緯について詳しく調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/27 01:23:12

    子どもだけで遊ばせてた?

    • 1
    • 20/05/27 00:44:01

    >>32
    不謹慎

    • 1
    • 20/05/27 00:22:59

    南無方蓮華

    • 0
    • 20/05/26 23:37:24

    変な人いるね。

    • 2
    • 20/05/26 23:05:34

    >>29
    やめなさい。

    • 3
    • 20/05/26 22:31:12

    南無

    • 0
    • 20/05/26 22:15:34

    ベローチェの雨除けのひさしがクッションになったんだって。

    ここ、すぐ交差点だから はずみで車に接触しなくてよかったわ。

    • 6
    • 20/05/26 22:14:10

    >>1
    何度か経験があるのだろうか。
    私も何か音がしてもとっさに浮かばないよ

    • 0
    • 20/05/26 22:12:46

    >>12
    奇跡の子だ。よかった

    • 7
    • 20/05/26 22:12:23

    ここか

    • 0
    • 20/05/26 22:10:06

    >>23
    違うよー!

    • 1
    • 20/05/26 22:05:53

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/05/26 21:57:15

    子連れ出勤してたわけではない…?

    • 2
    • 20/05/26 21:36:07

    ほんと助かって良かった。

    不謹慎かもだけど、ぼく地球思い出してしまった。

    • 2
    • 20/05/26 21:32:41

    親、何してたの?

    • 6
    • 20/05/26 20:57:33

    ニュース見てびっくりした
    クッションになる物なくコンクリートに落ちて鼻血を出してたくらいだったから
    もしかしたら骨折はしてるかもだけど奇跡

    • 6
    • 20/05/26 20:53:53

    助かって良かった。

    • 4
    • 20/05/26 20:52:20

    奇跡だよ
    良かったね

    • 4
    • 20/05/26 20:39:28

    夢中になると周り見えなくなるよね

    • 1
    • 20/05/26 20:36:49

    この子は何かの力で守られたんでしょう。
    凄い奇跡だよ。
    植え込みとかに落ちて助かる子供が
    たまにいるけどこの子落ちたところコンクリートの所だよね。

    • 14
    • 20/05/26 20:29:03

    少し前、多摩で母親、子ども巻き込み自殺あったし重なった……助かって良かったね。

    • 5
    • 20/05/26 20:12:49

    >>11
    亡くなってないよ

    • 2
    • 20/05/26 18:42:32

    かくれんぼしてたんだね。コロナ対策で窓が開いてたみたい。ひさしに当たったから衝撃が和らいだってニュースで言ってた。

    • 1
    • 20/05/26 18:05:25

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/05/26 17:07:57

    >>7
    命に別状はないって書いてあるよ!あなた不謹慎!

    • 7
    • 20/05/26 17:01:10

    >>1
    大阪で飛び降りた子のやつ、なんかパーンって音だったってね。色んなとこにあがってたよね…

    • 0
    • 20/05/26 16:58:34

    後遺症残らないといいね。

    • 3
    • 20/05/26 16:52:09

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/05/26 16:36:02

    どんな落ち方したんだろう。命あって良かった。

    • 6
    • 20/05/26 16:34:57
    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 16:34:03

    前にも何かの転落ニュースで「人が落ちたんだろうなって音」って書いてたけどドスンって聞こえて「あー、人が落ちた音だな」ってそんな思う?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ