工藤静香 手作りジュンベリージャムを披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/26 15:33:13

2020年5月26日 11時20分

歌手の工藤静香が26日までに自身のインスタグラムを更新。手作りのジュンベリージャムを披露した。

手作りジャムを公開した工藤は「夢中になり、蚊に刺されてしまいましたが無事に剪定も終わり、ジャムも作り終わりました 枝の内側にベリーがあって、思ったより収穫ができましたよ 鳥さん達の朝食分は残しておきました」と収穫から調理したと報告し、調理中の動画もアップした。

「小さい瓶ですが3瓶できました!1瓶はお手伝いをしてくれた母が予約済みです」とジャムをクッキーに乗せ完成。ストーリーには長女でモデルのCocomiお気に入りのクッキーもアップした。

また、次女でモデルのKoki,も24日のインスタに、自身が収穫する姿を投稿している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 20:16:46

    >>65何か言ってやろう
    批判してやろうとか辞めなよ

    • 0
    • 20/05/30 19:59:40

    >>69
    なんで瓶逆さまにするんだったっけ?って思ったらそうだったね。

    • 0
    • 20/05/30 19:58:26

    中村美○さんの娘さん本当可愛いね
    KPOPのオーディションなんて簡単に受かるわけないのに、、KPOPアイドルになって凄い!
    英語も上手い。
    努力する人ってすごいね
    頑張ってる人を応援したいです!

    • 0
    • 20/05/30 19:58:16

    >>65間違ってる。
    まずよく写真みようか。
    手作りジャムよく作る人なら瓶を逆にして
    カビ防止のために空気が入らないようにしてる。
    蓋を底に敷いてるわけじゃないです。

    • 2
    • 20/05/30 19:55:11

    >>65ジャムの瓶の底に蓋を敷いてないよ

    • 1
    • 20/05/30 19:54:02

    >>65老眼?

    • 2
    • 20/05/30 19:53:26

    >>65否定する前によく見たら??
    逆さまにしてるだけだよね。

    • 2
    • 20/05/30 19:50:57

    ちょっとした潔癖症のせいかジャムの瓶の底に蓋を敷いてるの嫌なんだけど

    • 1
    • 20/05/30 17:48:14

    料理たくさん載せてるけど、わざと、まずそうに作ってない?
    切り方も盛り付けも写真も適当だよね
    炎上して話題になりたいのかな

    • 0
    • 20/05/28 21:26:22

    >>58
    うん

    • 0
    • 20/05/28 20:03:17

    盛り付けのセンスがないのかな、せっかくの手作りでも美味しそうに見えない。

    • 2
    • 20/05/28 20:01:15

    >>57
    同感

    • 0
    • 20/05/28 18:44:28

    >>59でも品はないよね。
    ここの家族、お金あって仲良くて幸せなのかもしれないけど、何でだろう、なぜか羨ましくないわ。

    • 3
    • 20/05/28 18:40:43

    娘さんたちかわいいもんね。
    そりゃ芸能界に憧れるさ。
    ブスだったら、顔出ししないだろうけど、
    かわいいからねぇ。あれじゃほっとかないよ。かわいいもん。
    パパがキムタクで、顔があんなに可愛くて、お金持ち。羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい

    神様は不公平。神様はいません。

    • 3
    • 20/05/27 11:00:34

    この親子の承認欲求すごいね。。

    • 9
    • 20/05/27 10:58:28

    何か載せるたびトピ立てるのやめて

    • 8
    • 20/05/27 10:56:32

    手作りって結構な時間かかるよね。毎日3食にスイーツまで。普通に私には毎日無理だからすごい。

    • 3
    • 20/05/27 10:27:17

    ミラクルひかるのオーガニック静香がチラチラ出てきちゃう。
    ジャム美味しそうだわ~

    • 4
    • 20/05/27 09:44:25

    名倉潤

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 19:08:55

    >>9
    ゆうにゃんw

    • 0
    • 20/05/26 18:43:24

    >>41
    鋏サラダ?
    怖くて食べたくない

    • 0
    • 20/05/26 18:38:21

    マメだね静香

    • 2
    • 20/05/26 18:35:04

    しーちゃん。素敵

    • 4
    • 20/05/26 18:28:03

    うちも生えてるけど種凄いんだよねー。それでもジャムにするって偉いわ。 全部鳥が食べてるよ、うちのは。

    • 0
    • 20/05/26 18:27:41

    いくらでも既製品買えるのに、色々手作りしていて凄い。なかなかできないよね。
    ガーデニングとかも凄いマメだよね。ずっと動いてるんだろうなぁ。工藤静香べつに好きじゃないけど、ママとしては尊敬するわ。

    • 7
    • 20/05/26 18:20:59

    いつもいつもライトの色味のせいなのかな

    • 0
    • 20/05/26 18:19:35

    >>44 うん、その残りは何に使ったんだろう?って。ジャムは出来てるから写真のレモンはあまりだよね?

    • 0
    • 20/05/26 18:14:30

    >>42ジャムに使った残りじゃない?

    • 0
    • 20/05/26 18:13:03

    毎日色々作ってて尊敬する
    なんだかんだ言われてるけど、すごいよね
    自分の親がこんな作ってくれる人だったら嬉しいと思う

    • 7
    • 20/05/26 18:12:11

    しなびた残ったレモンは何に使ったんだろ?

    • 1
    • 20/05/26 18:08:59

    >>36
    ジューンベリーだよね
    木村さん家はシーザーサラダをシザーサラダと言うご家庭だから…

    • 1
    • 20/05/26 18:06:08

    可愛いジャム。そのフルーツ知らないけど

    • 1
    • 20/05/26 18:03:46

    >>38
    うどん踏ませてる間に天ぷら揚げたら食べる頃には天ぷら冷めちゃうね

    • 2
    • 20/05/26 18:01:15

    子供達が小さいときに、うどんを踏ませてる間に天ぷらを揚げると言ってたな。
    何でも作る人なのね。
    怠け者の私からしたらすごいなー

    • 4
    • 20/05/26 17:57:33

    高田純次 あらやだあなたの電話番号聞いちゃおうかななんちゃって聞くわけないでしょう

    • 1
    • 20/05/26 17:56:22

    ジューンベリーじゃないの?わたしずっとジューンベリーって言ってた。別物?

    • 1
    • 20/05/26 17:55:37

    レモンの切り口を切ってから撮影して欲しかったなぁ

    • 2
    • 20/05/26 17:52:21

    木村拓哉、フォロワー200万人突破 愛犬と買い出し「今日は……手巻き寿司になる予定です」
    5/26(火) 17:27配信
    スポーツ報知
     5月8日にインスタグラムを開始した俳優の木村拓哉(47)が26日、自身のインスタグラムを更新。フォロワーがついに200万人を突破し、現在201万人となっている。

     木村は「食材の買い出しです」と記して、愛犬を抱いた自身の写真を投稿。「今日は……手巻き寿司になる予定です STAY SAFE」とつづった。

     木村は24日の投稿で、4月16日スタートの予定が延期になっているテレビ朝日系の主演ドラマ「BG~身辺警護人」(木曜・後9時)第3話、第4話の台本の写真をアップし、「そろそろ、ギアを入れて行かなくては……。無事に再開出来る事を祈って……」と記し、25日には緊急事態宣言の解除が決まったことを受け、「気温が高いですねぇ~!!」と青空に手をかざした写真を添えて「緊急事態宣言、東京はどうなるんでしょうかぁ……」とつづっていた。

     この投稿には次女でモデルのKoki,(17)らから1時間あまりで20万件を超える「いいね!」が付けられている。

    • 0
    • 20/05/26 17:16:48

    >>22
    純(次)ベリーね!
    教えてくれてありがとう(笑)

    • 0
    • 20/05/26 17:16:46

    >>22
    純(次)ベリーね!
    教えてくれてありがとう(笑)

    • 0
    • 20/05/26 17:15:51

    おしゃれだね

    • 0
    • 20/05/26 17:12:28

    うちも庭のジュンベリー早く取らないと…。

    • 0
    • 20/05/26 17:10:58

    オーガニック志向なんだな、今夜ダブルチーズバーガーにしたいと思ったわたしとは大違い。

    • 3
    • 20/05/26 17:09:15

    これ裏ごしするのが良いみたいよ。種が大部分だから。

    • 0
    • 27
    • しーちゃん
    • 20/05/26 17:01:16

    暇なんだなぁ…

    • 0
    • 20/05/26 17:00:59

    いちいちニュースになってんの草

    • 3
    • 20/05/26 16:59:19

    レモンが私の様にカッスカスやん

    • 3
    • 20/05/26 16:56:45

    レモンがかぴかぴなくらいで普通だね。普通過ぎてつまらん。

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ