子供がうるさいので外に出した

  • なんでも
  • 昭和
  • 20/05/26 15:29:09

給付金の10万円を俺にもくれー!ってしつこい
ゲームソフト買うとかスマホが欲しいとか言ってる
私は家電を買ったり、貯金したりするからあなたにはお金はあげられない、これはお小遣いじゃないとい言い聞かせてきた。
それでもブーブー言うので、いい加減にしなさい! お母さんの言うことがどういうことか庭で考えてなさい! と庭に追い出して、窓も閉めて家に入らないようにしました。
ですが、息子は庭に出した途端、泣き出してしまいました。
泣いてしまった以上、近所迷惑だから家に入れるか、しつけのために厳しくしておくか、どうしたらいいのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 15:34:07

    >>3 子供は小5です

    • 0
    • 20/05/26 15:40:06

    どうしよう、パトカーのサイレンが聞こえて来る!
    私逮捕されちゃうの? とりあえず逃げた方がいい?

    • 0
    • 20/05/26 15:42:10

    >>19 パニックになってるの!
    もしかして誰かが息子の泣き声聞いて通報しちゃったかもしれないし... とりあえず息子は家に入れたけど

    • 0
    • 20/05/26 15:48:26

    >>25 もしかしたら施設に連れて行かれたり、警察に逮捕されちゃうんじゃないかって....
    まだ息子は癇癪起こしてるし、さっきのは勘違いだったけど通報されてもおかしくないよ...

    • 0
    • 20/05/26 15:51:21

    >>33 どうして小5にスマホあげなきゃいけないの?

    • 2
    • 20/05/26 16:11:31

    >>43 その昨日のスレとは違います。
    うちの子は小5で、あちらのお子さんは6年生ですよね?
    ですが、殺すよ刺すよといってくるのは同じです

    • 0
    • 20/05/26 16:14:02

    >>55 我が家と状況が似ているなと思って拝見していましたが何かありますか?

    • 0
    • 20/05/26 17:03:09

    主です
    やはり警察の方が来てしまいました、子供の体を見せられたり詳しく事情聴取されました
    本当に嫌でした、安易に通報して欲しくなかったって思います、、、

    • 1
    • 20/05/26 17:08:22

    >>86 我が家割と警察署に近いし
    何故か我が家のことが気に食わないご近所さんがいるので
    息子の泣き声が聞こえた途端に嫌がらせで通報したんだと思います

    • 1
1件~9件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ