安和
立地条件や競合他社に左右されるのは勿論ですが、賃貸集合住宅経営をしようかなって思ってたのを止めたら、賃貸経営外の土地活用って今だとどんなのがあるんでしょうか?どんなのがいいんでしょうかね?
不労所得が有るのは将来を思うと安心だとは思うのですが、土地売っちゃって現金を手に入れてそれをボソボソと使う方が賢いのでしょうかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません