亡くなった義母さんの遺品整理を見てショックを受けた。長文になります。

  • なんでも
    • 435
    • 永禄
      20/05/27 00:56:02

    随分と、人間ができた人ばっかでびっくり。普通に自分がもし、と考えたら、ショックだとしか思えない。自分の悪口(それも結構なやつ)書かれてたの見ちゃって「まあ義母も人間だし吐き出したいよね~表面上も仲良くしてくれたんだし感謝」とかの物わかりいいことはちょっと思い難いかな…他人事なら思うかもだけど。もちろん一番大きいのは見ちゃいけなかったのに見ちゃったことへの後悔だとも思うけども。でも鍵付きの日記とかじゃ無い限りは誰かに見られてもそれこそ文句言えないと思うし、そういや私自身も何年も日記つけてるけど、誰かが絡むことでの自分の感情の揺れ動きは書かずにその日あったことなどだけかくようにしてる。嬉しかったこと楽しかったこととかは書くけど。ここ読んでますます、愚痴とかは絶対書かないと決めたよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ