皆はハンバーグって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 17:50:31

    大好き!びっくりドンキーも大好き!
    メニュー見ても結局いつもレギュラーバーグディッシュになってしまうわ。

    • 0
    • 20/05/26 16:29:49

    >>17
    オススメある?
    多分1回ぐらいしか行ったことないから詳しくわからなくて。
    テレビでお味噌汁人気とはみたけど!

    • 0
    • 20/05/26 16:28:51

    子供も好きだから週1はハンバーグ。
    今日もハンバーグ!
    豆腐ハンバーグにしたから豆腐ばれませんように。

    • 0
    • 20/05/26 16:27:19

    おいしいよね!
    自分で作ったハンバーグは特に好き!

    • 1
    • 20/05/26 15:34:10

    >>19
    スライスされて真空パックの状態で店にくるんだよねー。

    • 1
    • 20/05/26 15:22:15

    美味しいよね!私はブロンコビリーのハンバーグが好き

    • 1
    • 20/05/26 15:20:40

    大好き!
    びっくりドンキーって美味しいの?店舗によるのかな?
    私の方のは不味くて何十年前に行ったっきりだよ。
    自分の作るハンバーグが好きだな。

    • 2
    • 20/05/26 15:18:43

    >>17
    ドンキーの大根サラダ、大好き。
    どうして辛くないの?
    ずっと水に漬けてるの?

    • 1
    • 20/05/26 15:17:25

    びっくりドンキーならコロコロステーキ食べます

    • 0
    • 20/05/26 15:17:13

    ドンキーで働いてるよ。
    是非食べに来て!

    • 5
    • 20/05/26 15:15:51

    うちで作るとなると、
    国産ひき肉500グラム。近所のスーパーで1000円近い。ひき肉にそんなに出したくない。

    • 0
    • 20/05/26 15:15:32

    びっくりドンキーのポテサラのハンバーグ

    • 0
    • 20/05/26 15:14:22

    あんまり好きじゃないから、美味しく作れないし、
    家では基本作らない。
    家族で外食の時に食べる位。
    ひき肉あるなら、餃子にするな。

    • 1
    • 20/05/26 15:11:19

    小さい頃はあんまり好きじゃなかったけど(多分母親が下手だった笑)今は好き!
    肉汁ジュワ~なやつがいい

    • 1
    • 20/05/26 15:08:22

    今日はハンバーグにしよう
    子供が大好きな目玉焼き乗せハンバーグ!

    • 1
    • 20/05/26 15:05:44

    ハンバーグ大好き!ちなみにメンチカツも大好き!
    昔はデミグラスソースとか単純にケチャップとかだったけど、年取ったせいか最近はおろしポン酢だなぁ~

    • 1
    • 20/05/26 14:57:47

    >>6 メンチカツ分かるな…好んで食べない…コロッケ(野菜なら尚良)は大好き。
    ハンバーグは大好きで良く作るし食べにも行く(びっくりドンキーはパイナップルが乗ったのが大好き)。
    外食したい。

    • 2
    • 20/05/26 14:55:10

    >>1
    誰も疑ったりしないよ?笑

    • 0
    • 20/05/26 14:54:16

    好きでも嫌いでもないんだよね。なんかごめん。
    焼き肉やステーキは好き。

    • 1
    • 20/05/26 14:22:20

    ガストのおろしハンバーグとか無性に食べたくなる時あります。

    • 1
    • 20/05/26 14:11:57

    あんまり好んで食べない
    メンチカツも

    • 1
    • 5
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 20/05/26 14:11:21

    大好き。
    びっくりドンキー良いね!
    さわやかも良いな。
    早く外食したい。

    • 1
    • 20/05/26 14:10:59

    自分で作るハンバーグとミート矢澤のハンバーグは好き!

    • 1
    • 20/05/26 14:10:56

    私も大っ嫌い
    肉は好きだけど挽肉料理が好きじゃない 
    餃子はギリギリ食べられるけど焼売はダメ

    • 1
    • 20/05/26 14:09:46

    好きだよ
    けど、自分でスーパーの合挽き肉で作るのは嫌い合挽き肉の匂いが嫌い 豚肉だけか鶏肉だけのひき肉ならいい

    • 1
    • 20/05/26 14:09:01

    信じてもらえないかもしれないけど好きじゃないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ