ちょっとNEWSの人達さ、マッスーに謝ってくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 15:48:08

    でもいくらマッスーが真面目でもしソロになったとしても売れやしない

    • 0
    • 20/05/26 15:48:36

    女の子と写真撮られるとか別にそれはそれで別に私はいいんだけどね、テレビで祐也くんを見たいなぁと思うわけ。
    滝沢さんにごますりをするしかない。一時的にでもいいからごますりをするしかない。

    • 0
    • 20/05/26 15:48:51

    そうだね、NEWSもテゴマスも要らないね。
    解散解散。
    マスでいいよ。

    • 7
    • 20/05/26 15:49:37

    手越はね誘いがあると絶対その誘いにのっちゃうタイプ。女の子からの誘いがあるからじゃあ会おうかって言う話になるわけそれでみんなで集まって楽しく食事するみたいなとこにたまたまお酒があっただけって言う。

    • 0
    • 20/05/26 15:50:05

    遠くにいるファンよりも近くにいる女の子そっちのが大事になっちゃってるの。

    • 0
    • 20/05/26 15:50:52

    # まっすー頑張れ!

    • 3
    • 20/05/26 15:51:07

    金八先生のドラマ本番中に加藤がケータイの着信音なって武田鉄矢が教室出て行ってスタッフが全員で謝罪しなさいって事件の頃からマッスー、シゲのこと嫌いだと思う

    • 0
    • 20/05/26 15:51:46

    増田歌上手いとか言われてるけど
    最近なんかの番組で歌ってた時おもいっきり音程外してたよね

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 15:52:59


    祐也へ、1ヵ月だけでいいからおとなしくしてましょう。写真を撮られないように女の子と会わないようにおとなしくしていましょう。滝沢さんにごますりをするしかないですよ。

    • 0
    • 20/05/26 15:53:36

    >>57
    グループのツッコミ役はそんな感じよ
    関ジャニ∞の村上
    NEWSの増田
    KAT-TUNの中丸

    • 0
    • 20/05/26 15:54:56

    >>72近年NEWSのヒットないから久々の歌声と思われ

    • 0
    • 20/05/26 15:55:21

    祐也くんへ

    多分自粛って言うことになっても凹んでないと思うけど落ち込んでないと思うけど元気出してね

    • 1
    • 20/05/26 15:56:17

    >>78
    下の名前を呼び捨てにするほどの仲なら本人に送れ

    • 2
    • 20/05/26 15:56:35

    滝沢さんへ
    手越だけはちょっとだけ多めに見てやって下さい。お願いします。

    • 2
    • 20/05/26 15:58:38

    もうマッスーも退所して舞台役者とか目指した方が幸せそう

    • 1
    • 20/05/26 15:59:15

    滝沢さんへ
    手越は、ジャニーズに必要です。
    手越が出るイッテQをみんな楽しみにしています。
    手越に対するお叱りの声はあるかもしれないけど手越のことを応援してる人もいっぱいいるし手越をイッてQを見たいと思ってる人もいっぱいます。そのことを忘れないでください。お願いします。

    • 0
    • 20/05/26 16:02:09

    祐也は、結婚したらファン減る?

    • 0
    • 20/05/26 16:02:16

    手越いらない
    小山も性格悪いし
    百歩譲ってシゲとマッスーでいい
    シゲマスでいいじゃん

    • 0
    • 20/05/26 16:02:30

    祐也が、結婚したら担降りる?

    • 0
    • 20/05/26 16:03:30

    >>84
    いる。小山いらない

    • 1
    • 20/05/26 16:04:29

    >>86
    小山はいらないんだ?(笑)

    • 2
    • 20/05/26 16:05:28

    >>87
    性格がよくない。
    なんかいや

    • 1
    • 20/05/26 16:06:28

    小山は、失言したりするから。

    • 4
    • 20/05/26 16:06:51

    手越は、失言したことない。

    • 0
    • 20/05/26 16:07:03

    手越は、失言したことない。

    • 0
    • 20/05/26 16:08:04

    >>89
    失言は思った
    私もバラエティで小山がメンバー全員の悪口言ってて一気に嫌いになったから
    なんとそれまで小山ファンだったんだけどね

    • 1
    • 20/05/26 16:08:07

    手越は、カラオケで歌の練習したりとかそういうところ

    • 0
    • 20/05/26 16:08:58


    手越は、カラオケで歌の練習したりとかそういうところ
    ひたむきな努力家な一面もある。

    • 0
    • 20/05/26 16:09:32

    >>92
    小山は、コンサートとかでも何か何言ってんのと思っちゃうなことあったなあって

    • 3
    • 20/05/26 16:09:51

    デビューしたとき何この幸薄いやつって思ったけど手越のキャラ貴重だよね

    • 0
    • 20/05/26 16:09:54

    >>92
    そうそう

    • 1
    • 20/05/26 16:10:13

    >>96
    貴重だと思う。

    • 0
    • 20/05/26 16:12:14

    滝沢さん
    手越くんはやめてほしくないなぁ事務所に残って欲しいなぁ

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 16:14:09


    手越くんのファンに聞きたいんだけど手越くん結婚したらファンやめる?応援します?

    • 0
    • 20/05/26 16:14:13

    手越くんのファンに聞きたいんだけど手越くん結婚したらファンやめる?応援します?

    • 0
    • 20/05/26 16:14:51

    >>28
    ちゃんかぱーな

    • 0
    • 20/05/26 16:15:29

    いっそ手越くん結婚したらどう?

    • 0
    • 20/05/26 16:16:00

    手越が結婚して落ち着いたら遊びに行ったりしないんじゃない?

    • 0
    • 20/05/26 16:17:35

    パパになる手越を見たいな

    • 0
    • 20/05/26 16:21:17

    手越は、事務所に入って間もないのにデビューできるとかすごいし、
    歌の練習をがんばっていたとか、1番端っこに座ってたのに今や真ん中にいる。

    • 0
    • 20/05/26 16:21:18

    増田さん頑張ってるよね

    • 2
    • 20/05/26 16:22:03

    マッスーってコッシーみたいでかわいいな

    • 0
    • 20/05/26 16:22:04

    まっすーへ
    手越を見捨てないでください

    • 1
    • 20/05/26 16:22:23

    >>51
    見た目の話だよ

    • 0
    • 20/05/26 16:22:41

    20/05/26 16:22
    まっすーへ
    手越を見捨てないでください、お願いします。

    • 0
    • 20/05/26 16:23:58

    風間みたいに結婚してもジャニーズで働いてる人いるよ。
    手越も結婚してもいいじゃない?

    • 0
    • 20/05/26 16:24:00

    まっすーが可哀想だわ

    • 2
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ