しまむらに行ったら1年生と保育園位の男の子兄弟がいて

  • なんでも
    • 32
    • 文中
      20/05/26 13:19:25

    ほっこりは…私がダウンして布団で寝込んでいた時。目を覚ますと、枕元にお盆があり、お茶の入った湯呑みと『ママ大好き、ゆっくり休んでねー』のメモがあり、はぁ~~好き…とほっこりしました。
    普段は、その子に近い感じ。
    うちは赤ちゃんいないのに、売り場にベビーのおもちゃがあったら「あー、これいいやん!」と妄想の中では第2子がいる模様…。
    遊びの会話は、擬音がほとんどを占めている。
    聞いていたら、「どーんとして」「うぉりやぁぁあってやって」「ばーんと」「しゃあぁぁーっと」等、どーんやばーんや、爆発系ばかり。
    幼い小2ですわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ