義母に給付金渡すべき? へのコメント(No.48

  • No.48 長寛

    20/05/26 12:49:34

    皆さんありがとうございます。
    10万円の給付金から小遣い出すと言って月2万5ヶ月分割で渡すよ。喧嘩になるだろうけど嫌なら10万持って出て行けというしかないね。
    旦那は私の味方だよ。親に呆れてるけどなんだかんだ喧嘩しては鎮静してを繰り返してる。親子だからそれでいいかもしれないけど他人の私にはストレスが貯まる一方だわ。
    これまで何度も出て行け、生活保護うけろ!とかお金関係の喧嘩してるけど根本的に思考がおかしいから息子夫婦に養ってもらっていることに有り難みを感じてない。
    今日旦那としっかり話し合ってみる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。