小3でお子様ランチはおかしい?何歳で卒業しましたか?

  • 小学生
    • 53
    • 神護景雲
      20/05/26 11:09:39

    うち9歳(夏に10歳)だけどハッピーセットだよ(おもちゃ目当て)
    でも量としては物足りないときもあるみたい。
    一蘭では3玉分食べるし、朝から食パン2枚(6枚切り)(もうちょっと食べたいなーって時もある)
    ディズニーではもうお子さまセットは年齢アウトだがジュースが付いてるからお子さまセットがいい!妹ずるい!って

    ジュースやおもちゃはちょっとしたデザートが欲しいだけというまだまだお子ちゃまな男の子です。
    身長は135とか体重28とかかなー最近測ってないから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ