子供が男の子ばっかの家は大変だろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 22:38:44

    一軒家だから大丈夫よ

    • 7
    • 20/05/25 22:39:37

    >>1的外れもいいとこ。

    • 0
    • 20/05/25 22:40:19

    うちマンションだけどハイグレードだしそんなに走り回らないよ。でも姪っ子達はドスドス歩く女の子達。

    • 0
    • 20/05/25 22:40:55

    主の旦那さんも騒ぐ人なの?
    義実家は団地?
    ださ(笑)

    • 4
    • 20/05/25 22:41:51

    おつかれ

    • 2
    • 20/05/25 22:42:04

    >>2
    一軒家が的外れ?
    世の中にはマイホーム持ちがいることも想定してなよ

    • 5
    • 20/05/25 22:42:44

    姉妹も大変だと思う。
    抜け毛と生理が。
    うちは娘と息子なんだけどまだ生理が気初めでいつも漏れるし疲れる。
    これが女何人もいたら大変そう

    • 2
    • 20/05/25 22:43:35

    一人っ子よりはいいよ
    やりとりできる相手がいるって重要

    • 6
    • 20/05/25 22:44:51

    >>4大人の男と子供じゃ土俵が違うのがわからないんだね呆

    • 2
    • 20/05/25 22:46:16

    うちは姉妹だけど隣は三兄弟で静か。
    うちの娘達は朝からうるさいよ、申し訳ない。

    • 1
    • 20/05/25 22:46:43

    >>6どこをどう読んだら負け組一軒家が出てくるのー?笑。それとマンションもマイホームですから笑

    • 1
    • 20/05/25 22:47:04

    大きなお世話です。
    大人しく娘育ててろ。

    • 7
    • 20/05/25 22:47:10

    エヘヘがキモいよ、豚。

    • 12
    • 20/05/25 22:47:33

    子どもの年齢によるんじゃない?
    小学校高学年以上だと男女関係なく騒ぐ子なんていないだろうし。
    友達の子が2歳4歳5歳の三姉妹だけどうるさいし疲れるってラインしてきた。

    • 5
    • 20/05/25 22:48:38

    エヘヘ(´∀`)

    • 0
    • 20/05/25 22:49:20

    ふーん。
    で?

    • 2
    • 20/05/25 22:49:25

    また女の子ママか…

    • 11
    • 20/05/25 22:49:54

    >>9
    じゃあ男の子も成長すればいいってことね。

    みんなー、この主はかなり短い期間の話をしているようだよ。
    自粛で寂しいようだから、相手してあげてー

    • 3
    • 20/05/25 22:50:03

    大変だけど幸せだよ
    可愛くて仕方ない

    • 3
    • 20/05/25 22:50:30

    うちの息子おとなしいからあんまり騒がないよ。男の子女の子というよりその子の性質によるんじゃない?

    • 7
    • 20/05/25 22:50:38

    にぎやかでいいじゃん!子供らしくて。
    騒いで遊べるのは子供が幸せな証拠。
    あっ、迷惑かけない程度ね。

    • 5
    • 20/05/25 22:51:21

    すべて男の子うめなかった僻み。
    劣等感が攻撃性に変わるタイプ

    • 19
    • 20/05/25 22:54:41

    >>20うちも。今は大きいからむしろ声出せ!ってくらい静か。小さい頃もおとなしいから電車で遠出や外食も楽だったな。今は食事が大変。

    • 1
    • 20/05/25 22:55:18

    >>11
    一軒家は普通でしょ
    どこが負けてるの?
    マンションで音を出さないようにビクビク暮らすのが勝ちなの?え?どこが勝ってるの?

    • 4
    • 20/05/25 22:56:25

    しつこい

    • 2
    • 20/05/25 22:56:52

    >>22
    男の子産めなかった僻みってw
    それはないんじゃないかなぁw
    男の子って不人気だからさ

    • 4
    • 20/05/25 22:58:14

    女の子ママはめんどくせーやつが多いんだな。

    • 5
    • 20/05/25 22:58:18

    >>26 はいはいw

    • 1
    • 20/05/25 22:58:26

    >>22一体いつの時代のお婆さんですか?笑

    • 0
    • 20/05/25 22:58:51

    うちの息子は静かだよ。
    性別関係ないと思うけど。
    ずっと話しかけてきて煩い女の子に困ってる友人もいるし。

    • 1
    • 20/05/25 22:59:30

    うちも息子いるけど静かだよ。
    暴れるタイプじゃないんだよね。

    • 3
    • 20/05/25 22:59:50

    アパートや団地が身近だとそう思うんだね。
    凄い狭い範囲のマウントして虚しくならない?

    • 1
    • 20/05/25 22:59:59

    >>24近頃の一軒家は音が響くみたいですよー。気密性が仇になってるっぽいね。ググりましょ。

    • 0
    • 20/05/25 23:00:22

    >>30
    静かな男子はだいたいカースト下位の陰キャラ

    • 2
    • 20/05/25 23:01:01

    >>34陰キャラでもいいや笑

    • 2
    • 20/05/25 23:01:05

    >>34カーストとか笑

    • 4
    • 20/05/25 23:01:23

    >>29
    マジレスすると、男の子をうめなかった事って、時代関係ないよ。

    • 4
    • 20/05/25 23:03:07

    >>29
    今は女の子希望の人のほうが多いんだよね

    • 5
    • 20/05/25 23:03:18

    >>37
    マジレスすると今の時代男は重宝されない
    むしろ男は産みたくないって人が多い

    • 5
    • 20/05/25 23:03:46

    >>33
    だから?
    ねえマンションで音を出さないようにビクビク暮らすのが勝ちなの?
    一軒家を負け組ってよく言えたね
    一軒家を目の敵にしてるけどコンプレックスの裏返し?

    • 7
    • 20/05/25 23:04:16

    うちは女子3人だけど騒ぐし走り回るしうるさいよ。
    戸建てで良かった。えへへ。

    • 5
    • 20/05/25 23:04:19

    >>39
    そんな事言わないでよ

    • 0
    • 20/05/25 23:05:18

    >>34 ごめんね、うちの息子かなりモテる。

    • 1
    • 20/05/25 23:05:30

    >>38そうそう。今どき男の子産んだところで将来は嫁に支配されて終わりー笑

    • 1
    • 20/05/25 23:05:54

    >>42
    紛れもない事実ですから
    男の子が産まれなくてホッとしてる人は多いよ
    男の子人気ないから

    • 2
    • 20/05/25 23:06:13

    >>39一人目とか一人っ子にするなら女の子で、二人以上なら男女が理想みたいだけどね。

    • 2
    • 20/05/25 23:07:02

    >>42
    ママスタ基準を真に受けなさんな
    どーせ孫が介護がって言い出すんだから

    • 3
    • 20/05/25 23:07:06

    >>39 そうなの? 日本は、天皇も首相も男だよ?
    男のが、生物的には優れているよね。
    女しかいないお母さんって、旦那がいない時 大変だね。 息子いると心強いよー。 娘と、私だけの時 息子が率先してやってくれるし。
    ちなみに、女の子叩きじゃないよ 両方いるから。

    • 3
    • 20/05/25 23:07:45

    >>40なんか必死だね笑

    • 1
    • 20/05/25 23:08:07

    走り回りとは限らないのに
    女の子の方が声が煩いかもよ?
    きーーきゃぁーーーーぎぁーーーぁ

    男の子には無いよね

    • 5
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ