ダイソー感じ悪くない?

  • なんでも
    • 366
    • 天喜
      20/05/26 09:25:58

    >>354
    電話だと商品名がわかってたらいいけど、わかってない場合はどんなものか伝わりにくい。
    手のひらサイズと言っても人それぞれだしさ。
    それを理解するのも探すのも時間かかる。
    対面だと「これくらいの」でわかるものが電話だと伝わりにくい理解しにくい。
    作業の手を止めてわざわざ電話受けに移動しなきゃいけない。
    私はダイソーさん勤務じゃないけど、対面で尋ねられるよりよほど面倒なことよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ