昭和50年~55年生まれ世代集まれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 15:10:41

    52年うまれ
    光GENJIにしか興味なかった

    • 10
    • 20/05/25 15:08:06

    私ルミナスターのキーホルダー持ってるよ。55年生まれ。あと靴下もたまに履いてる(笑)

    • 2
    • 20/05/25 15:07:03

    私は美少女仮面ポワトリンの世代。

    • 14
    • 20/05/25 15:06:45

    ルミナスターって当時の物?!中古屋とかみてもあんまり出回ってないし相当高そうだけど。

    • 0
    • 7
    • 天平神護
    • 20/05/25 15:05:41

    中学の頃ナイルなトトメスにハマってた53年生まれ

    • 7
    • 6
    • 天平神護
    • 20/05/25 15:03:51

    >>4
    プラマイ5才ならそこまで大きく変わらないんじゃない?そういう細々したのなら違いはあるだろうけど

    • 5
    • 20/05/25 15:03:48

    54年だけどクリーミーマミ知ってる。

    マジカルエミとか。後はペルシャ?だっけかな?そんなのも好きだった。


    中華なパイパイ
    中華なイパネマ

    • 11
    • 20/05/25 15:00:52

    >>3 一緒。5年区切りは大きいと思う。

    • 2
    • 20/05/25 14:59:37

    55年生まれだけどクリーミーマミ世代と言われると違うかな
    かといってセーラームーンも…違うかも
    無印の頃はギリ小学生ではあったけど

    • 7
    • 20/05/25 14:54:33

    氷河期真っ只中世代?

    • 11
    • 20/05/25 14:53:52

    姉が。

    • 0
1件~11件 (全 337件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ