近所のやつに文句言われた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 14:17:06

    ここの道路族アンチはひどいね。
    ウチの近所にもいるけど躾がしっかりとした、マナーの良いお子さんだよ。
    多少騒いでもうるさいとも思わない。
    むしろ微笑ましいけど。
    他からもクレーム来てない模様。
    公園遊びはジジババからクレーム来た地域。
    アンチの方は子育て終わったジジババ?

    • 0
    • 20/05/25 14:16:08

    文句じゃなくて注意だよ
    文句って捉えたなら自分は一切悪いと思ってないよね

    • 7
    • 20/05/25 14:15:45

    >>182
    そうそう。そういう事よ。

    • 0
    • 20/05/25 14:15:33

    >>120
    は?頭おかしいの?
    怖い発想だわ

    • 0
    • 20/05/25 14:14:40

    >>163
    へぇー。家は近所の旦那に言われたんだってさ。
    しゃしゃってくんなよって感じ笑

    • 0
    • 20/05/25 14:14:07

    主のコメント見てるとDQN確定だね?
    まわりから白い目で見られてるんだろうね。
    近所の人にもハブられてるでしょ(笑)

    • 13
    • 20/05/25 14:13:54

    >>120
    主の顔がヤバいから思わず見ちゃうんじゃない?笑

    • 1
    • 20/05/25 14:12:35

    猫は可愛いよ!

    猫に罪はない。

    • 4
    • 20/05/25 14:11:55

    >>69

    さっきからこういうコメント見るけど、傷ついたり壊れたりするほどのキャッチボールって何?
    キャッチボールの意味。あててもガラス割れないけど。あえて、固いものを投げるとかなら壊れるかな。

    我が子達は大きいから遊ばないけど、ご近所さんの小さな子がボール投げしたり遊んでるよ。
    賑やかでいいなぁと思うし、迷惑とか、煩いとか危ないという人はそもそも集合住宅街に住むのは向いていないと思うけど。

    • 0
    • 20/05/25 14:09:53

    隣の家の人が家の前でキャッチボールしててトイレの窓ガラス割られたことがあるよ。
    車が来る来ないじゃないと思う。
    普通、考えたら分かる事だと思う。

    • 7
    • 20/05/25 14:09:39

    バカ主

    • 10
    • 20/05/25 14:09:28

    普通に嫌だよ(笑)それは「(我が家の車や外壁が)危ないのでやめてもらっていいですか」ってことに決まってるじゃん。何でわからないかな。子どもなら尚のこと暴投も心配だしね。旦那さんも考えを改めたほうがいいね。

    • 11
    • 20/05/25 14:09:03

    バーカ

    • 4
    • 20/05/25 14:08:22

    釣りでしょ笑
    道路族トピの笑

    • 3
    • 20/05/25 14:07:29

    そろそろ主をぶっ飛ばしそうだから危ないって言ったんじゃないの?己の拳が

    • 3
    • 20/05/25 14:06:19

    やめたほうがいいと思います。
    それと絶対はないから。

    • 1
    • 20/05/25 14:05:25

    >>125だからでしょ?

    • 0
    • 20/05/25 14:04:12

    家の前で遊ばれるとうるさくて迷惑。
    今もおいかけっこしてるようで親と子の賑やかな声にイライラしてる。

    • 4
    • 20/05/25 14:03:36

    >>166
    似たり寄ったりの年収と民度の人が集まるから、ちょうどいいかもね。
    道路の入り口に鉄の門が必要かもしれないけど。

    • 3
    • 20/05/25 14:02:11

    >>120
    返信がもうクソですね。
    こんなトピ立てて皆に同情してもらえると思ったの?
    案の定叩かれますよね。そんな非常識な人が近くに住んでなくてよかったわ。
    しかも子育てしてるって。
    あなたのお子様がまともに育つことを願います。

    • 8
    • 20/05/25 14:02:09

    >>145 猫に噛まれたら言いな

    • 2
    • 20/05/25 14:01:46

    道徳って言葉、主知ってる?w

    • 5
    • 20/05/25 14:00:42

    道路は遊ぶ場ではないんだよ。

    • 4
    • 20/05/25 13:59:50

    道路で遊ぶなよ。も~何回も言わせるなよ。
    通報されなかっただけでも、有りがたくおもいなよ。

    • 10
    • 20/05/25 13:59:13

    >>161
    売り出す側も「道路で遊べます!」
    ってのを売りにして
    その区画だけ非常識を常識に変えればいい。

    • 6
    • 20/05/25 13:56:56

    >>159
    笑った

    • 2
    • 20/05/25 13:55:40

    >>135
    いやいやそうじゃなくて。
    子供だからこそどこ飛ぶかわからない暴投するし。
    こんな人達が近所にいなくてよかった。

    • 5
    • 20/05/25 13:55:35

    あら、近所の道路族さん? 私注意したわ。(笑)
    すごい不貞腐れていたね(笑) 旦那も汗だくになってて気持ち悪かったよー。

    • 13
    • 20/05/25 13:52:41

    >>120
    心療内科で言っておいでよ。
    治療の必要もありそうだし、早めが良いわよ!

    • 3
    • 20/05/25 13:52:31

    袋小路の物件は絶対に買ってはいけない。
    もはや公園の中に建つ長屋、朝から晩まで煩くて、窓開けりゃすぐお隣でプライベートも何も無い。

    • 5
    • 20/05/25 13:52:25

    >>146
    新しく向かいに越してきた建て売り組が
    バーベキューだの道路でキャッチボールだの
    理想のファミリーを夢見てたから、
    最初の時点でビシッと注意したわよ。
    この道路は遊び場じゃないって。
    そんな夢を見るなら
    こんな狭い住宅地に家買うんじゃないよ!

    新しい住民にどう思われてようが
    静かで快適な暮らしを選びます。
    近所付き合いは同じ価値観の人だけで充分。

    • 8
    • 20/05/25 13:51:24

    主の家の前でキャッチボールやるから住所教えて

    • 18
    • 20/05/25 13:50:08

    よくそんなとこでできるなぁって思う。他の家や車などの窓割れたり、人に当たったら厄介なことになるって思わないの?広い空き地でやればいい。

    • 9
    • 20/05/25 13:49:56

    多少のことであればお互い様な気持ちで思えるけど、
    敷地内にボールが入ったから取らせてくれとか、壁とか門とかそういう
    類のものにボールがぶつかったりとか、騒ぐとかされたら嫌だから
    苦情は言っちゃうかもしれないな。

    0か10かじゃなく、道路遊びの迷惑度合いによる。

    • 8
    • 20/05/25 13:49:43

    家の前ならなんでもいいのかよ。
    感覚が昭和だな。

    • 10
    • 20/05/25 13:49:10

    遠回しにウザいからやめろっていわれてるんだよ。

    • 7
    • 20/05/25 13:48:51

    >>145
    猫の視線にまでクレームつけるのはやめなさい!

    • 3
    • 20/05/25 13:48:07

    道って、自分の家の敷地じゃないじゃん。

    • 10
    • 20/05/25 13:47:23

    あんたの旦那アホと違うか 近所迷惑分からないんか。

    • 12
    • 20/05/25 13:47:10

    屋根の上でキャッチボールしたらいいよ
    文句を言われたら
    我が家の屋根ですからって文句言えばいいよ

    • 10
    • 20/05/25 13:46:38

    >>145
    お互い様と思う時点で 親にもう一度しつけ直してもらってきな。

    • 12
    • 20/05/25 13:45:19

    主なんか勘違いしてそうだけど
    「(車が来てあなた達父子が怪我するかもしれない、心配なので)危ないからやめてもらっていいですか」
    じゃなくて
    「(お前らの下手くそなボールで窓割れたり物壊されたりするかもしれなくて)危ないからやめてもらっていいですか」ってことだからね

    • 15
    • 20/05/25 13:44:01

    非常識な奴ほどお互い様って言うよな

    • 17
    • 20/05/25 13:42:30

    >>120
    猫が外眺めてるだけでそんな事言ったらキャッチボールやBBQの方がよっぽどだろうって言われるだけでしょーよ。

    • 8
    • 20/05/25 13:40:48

    BBQもまわり迷惑してそう
    注意してくれた人我慢の限界だったんだね
    相当勇気を出したんだろうな
    ウロウロ走り回ってるだけでも嫌なのに
    低学年の下手くそなキャッチボール
    そんな非常識な家族が近所に住んでたら
    ホントにゾッとするわー
    住宅地でやめて下さいね 絶対ダメですよ

    • 13
    • 20/05/25 13:39:54

    >>142
    何で?ボール遊びが迷惑だと思われたなら猫がこっち見てるのを迷惑だと思うのも同じだよね?
    お互いさまなのに先に向こうが文句言ってきたし。

    • 1
    • 20/05/25 13:39:15

    >>120
    猫、「アホな奴がいるなー」って嘲笑しながら見てるんじゃない?

    • 7
    • 20/05/25 13:38:09

    >>137
    DQNはクレーマー一家だから

    • 0
    • 20/05/25 13:37:52

    >>120うわー本当に気持ち悪いね、あなた…

    • 9
    • 20/05/25 13:37:39

    住宅密集地でアホ夫婦が犬と遊ぶ声がめっちゃうるさい
    庭だけど隣同士ピッタリくっついてる。
    数件先だけど丸聞こえ。うるさい

    • 2
1件~50件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ