38歳、ノースリーブはだめかい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 08:40:39

    外国だと着てる人も周りの人も気にしてないよね。
    日本は気にしまくり

    • 4
    • 20/05/25 08:40:15

    関係ない。私45だけど着るよ
    外人とか関係なく着てるよ、ビキニとか
    日本人は考え過ぎ

    • 5
    • 20/05/25 08:37:29

    フニャフニャ、ムニムニ感も逆に癒し

    • 3
    • 20/05/25 08:36:10

    人の意見に左右されて生きてるの?

    • 4
    • 20/05/25 08:34:08

    何がダメなのか分からない
    年齢性別関わらず着たい物着ればいいよ
    太ってたらダメ、シミや肘のシワがあったらダメとか言ってる人だって芸能並みに綺麗な顔してるわけじゃないのに仮面被らないで外出歩いてるから大丈夫だよ。
    綺麗な物しか見せちゃダメなら
    顔と体型を隠さずに外に出られる人なんて
    ほとんどいなくなるよ

    • 5
    • 20/05/25 08:33:16

    いいよ~
    別に他人の二の腕がたるんでようが太かろうがどうでもいいよ

    • 4
    • 20/05/25 08:32:37

    太い二の腕はシャツや上着で隠しても隠しきれんし。出したほうがスッキリする。
    隠すと余計に大きく見えるで。

    • 0
    • 20/05/25 08:31:44

    >>26
    太い腕が恥ずかしい隠せと言う人の顔が美人だった試しがあるかい?
    この部分への返信だったんだけど笑 まあいいわ。

    • 1
    • 20/05/25 08:31:26

    全然大丈夫!
    私は出せないからうらやましい!

    • 0
    • 20/05/25 08:30:48

    二の腕と脇次第。
    太すぎず細すぎず、肌もかさかさしてない二の腕ならいいと思う。

    • 0
    • 20/05/25 08:30:44

    tシャツ でも、暑くて肩まくりしちゃってるから同じや笑
    着ちゃえ

    • 1
    • 20/05/25 08:30:34

    50代以降になるといきなりノースリーブ率高くなるよね
    もう諦めたからなのか

    • 2
    • 20/05/25 08:29:43

    >>23
    ほら、バカだ

    • 1
    • 20/05/25 08:29:01

    おばさんの二の腕必ず見ちゃう。
    タプタプしてブヨブヨして肘もシワ寄って
    なんだか汚らしいのよね。

    • 0
    • 20/05/25 08:29:01

    いいんじゃないかい

    • 3
    • 20/05/25 08:28:40

    >>21だったら私はあなたは顔隠して歩きなさいよ!!って言い返す

    • 1
    • 20/05/25 08:27:48

    家の中ならいいんじゃね?

    • 0
    • 20/05/25 08:27:46

    太くても細くても着ていい。
    太い腕が恥ずかしい隠せと言う人の顔が美人だった試しがあるかい?
    ケチつけられたら「あんたの頭の悪さを隠してから言いなよ」って返してやりな!

    • 3
    • 20/05/25 08:26:44

    細くてたるんでなかったら似合うと思う!

    • 1
    • 20/05/25 08:25:55

    ばあちゃんも着てるから大丈夫だ!

    • 6
    • 20/05/25 08:25:55

    ダメじゃないけど、二の腕のたるみ、シミ、ムダ毛の処理ができてればね(^^)

    • 0
    • 20/05/25 08:25:14

    毛の処理が万全ならokay!

    • 1
    • 20/05/25 08:24:51

    着れない人は、まず聞かない。
    だから着たらいいよ

    • 0
    • 20/05/25 08:19:33

    >>7
    日本人体型ね。二の腕と肩に贅肉ないなら着ても大丈夫だよ。セルライトだらけの太い二の腕は見苦しいからね。だから私は出さないの。

    • 0
    • 20/05/25 08:18:51

    肉のつき方が若い頃と違うから、痩せててもダルダルなんだよね

    • 2
    • 20/05/25 08:18:48

    子供育ててると体型関係なく二の腕も育ってる。
    腕、手、首って一番年齢でるところ。
    ババアの2の腕は見たくない。

    • 1
    • 20/05/25 08:17:40

    今日着るの?

    • 1
    • 20/05/25 08:15:20

    >>7
    聞くまでもないじゃん!

    • 0
    • 20/05/25 08:14:19

    一度セルフタイマーで横からの二の腕撮ってみるといいよ!
    太かったらちょっと考えよう。
    細かったらノースリーブおっけー!

    • 1
    • 20/05/25 08:14:16

    >>7
    それなら有りだよ!!
    むしろ羨ましい!

    • 1
    • 20/05/25 08:14:09

    >>7
    着れるなら着たらいいと思う

    • 1
    • 20/05/25 08:13:03

    >>3
    上半身はめちゃめちゃ細い。足は体育会系。
    だから、ノースリーブ着てスカートはくと痩せた?と言われる。

    • 1
    • 20/05/25 08:12:02

    >>1
    そうなんだ。

    • 0
    • 20/05/25 08:11:51

    二の腕次第じゃないかしら
    要は見せる勇気があるかないかよ

    • 0
    • 20/05/25 08:11:39

    えー!いいじゃん。細いなら!
    私は着たいけどたくましい二の腕とハミ肉酷い背中が邪魔して着れないわぁー!泣

    • 1
    • 20/05/25 08:11:12

    二の腕や肩甲骨辺りに肉ないなら着たい
    あるから着ない

    • 1
    • 20/05/25 08:11:10

    いいと思います!

    • 0
    • 20/05/25 08:10:22

    二の腕と相談だ。が、しかしノースリーブのイメージはよくないよね。

    • 0
1件~38件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ