最近フルタイムで働き始めました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 22:13:54

    >>6
    子供寝た後に漫画、良いですね!今の職場に慣れてきたら夜時間も楽しめますかね!

    • 0
    • 20/05/24 22:12:06

    お疲れさま。
    私は下が高学年になってからのフルパートだから、お風呂沸かしたりご飯炊いといてもらう位はできるけど、主さんはほんと大変だね。
    旦那さんは何か手伝ってくれる?

    • 0
    • 20/05/24 22:11:00

    >>3
    宿題は学童でやってくれます。
    ただ、新一年生なので、見直ししたり登校日に忘れ物がないか確認したりと大変です(・・;)

    • 0
    • 20/05/24 22:11:00

    その年齢の子がいてなら辛い。うちは、子供二人が高校生だから何とか支障なく働けてる感じです。

    • 0
    • 20/05/24 22:10:52

    >>3
    宿題は学童でやってくれます。
    ただ、新一年生なので、見直ししたり登校日に忘れ物がないか確認したりと大変です(・・;)

    • 0
    • 20/05/24 22:10:29

    フルタイムって1ヶ月に8h×20日間?
    めっちゃきついよね...帰ってから料理作る気しなくて確実に外食や出来合いを買ってきて食卓に出す頻度が高くなる。
    お疲れ様です。

    • 0
    • 20/05/24 22:09:37

    >>2嫌悪感ある人もいるけど私はタバコがストレス発散かな。あとは子供寝た後に漫画読む事

    • 0
    • 20/05/24 22:08:03

    >>1
    慣れてもやはり疲れは残りますよね。お疲れ様ですm(_ _)m

    • 0
    • 20/05/24 22:07:48

    だろうね、学童、保育園の子が居るなら疲れるだろうね
    フルじゃない、保育園の子いない私でさえ疲れてるのに…
    お疲れ様です

    • 1
    • 20/05/24 22:07:16

    学童で、学校からの課題や宿題やってるの?

    • 0
    • 20/05/24 22:06:52

    次の日にも疲れが残ってしまい、新しい職場でも覚えることが多くて体力的にも精神的にも疲れています。フルタイムで働く方、ストレス解消などはどうしてますか?

    • 0
    • 20/05/24 22:05:51

    わかるよ自分の時間殆ど無いしね。慣れても疲れはあるもんお疲れ様だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ