子供寝かしつけたあと、自分の時間満喫するよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/24 22:12:51

    寝かしつけをソワソワ待って、寝たら旦那来ませんか?

    • 0
    • 20/05/24 22:11:19

    本当は寝かしつけの時に1番の睡魔に襲われて、
    このまま寝られたらどんなに気持ちいいんだろう~あぁ身体の力が布団に吸い込まれる~目が溶けていく~の状態で寝られたら絶対身体にいいだろうに
    寝かしつけた後の家事が残っていて
    絶対に起きなきゃだから起き出して家事して
    その頃にはもう眠くなくて、結局1人の時間を満喫してコーヒーとかお菓子食べてやっとこ寝るかで寝て
    寝不足のまま起きての繰り返し
    寝かしつけの時に寝られたら朝もすくっと起きられるかもしれない…

    • 0
    • 20/05/24 22:07:22

    平日は仕事で朝早いから一緒に寝ちゃう。土曜日の夜に子供寝かしつけてドラマか映画観るのが楽しみなんだけど、だいたい一緒に寝ちゃう。

    • 0
    • 20/05/24 22:04:53

    寝落ちる事もあるけど、そういう時は眠りが浅くて必ず変な時間に目が覚めちゃう。
    特に用事がなくても頭の片隅に何かやり残した感があって安眠出来ないんだと思う。

    • 1
    • 20/05/24 22:01:54

    平日は一緒に寝る時が多いなー。なんなら早起きも苦手だから、毎日平均10時間は寝てるかも(笑)

    • 1
    • 20/05/24 22:01:46

    昔は夜更かしするか早起きして自分の時間確保してた!最近は一緒に寝ちゃうし起きるのも同じくらいw

    • 1
    • 20/05/24 21:59:27

    その後する事いっぱいあるのに
    子供達と寝ちゃう(T_T)

    • 0
    • 20/05/24 21:57:49

    毎日一緒に寝ちゃう

    • 2
    • 20/05/24 21:57:11

    一緒に寝る
    早起きして自分の時間確保

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ