三原じゅん子氏「こんな卑怯な事は許せない!」

  • ニュース全般
  • 天福
  • 20/05/24 20:58:39

 自民党の三原じゅん子参院議員(55)が24日、自身のツイッターを更新し、SNS上での誹謗中傷に怒りをあらわにした。

 前日(23日)に女子プロレスラー・木村花さんが22歳の若さで死去したが、背景にはSNS上での誹謗中傷があったとされる。

「#誹謗中傷でまた……心ない言葉により、悲しい出来事が起きてしまいました」と切り出すと「堂々と名前を出して意見を言っている人に対して、匿名で品性のない言葉を言いたい放題…こんな卑怯な事は許せない!」と断じた。

 さらに「私は立場上、甘んじて批判は受けますが、人を傷つける言葉には即刻通報させていただきます」と宣言した。

東スポWeb 5/24(日) 16:04

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 23:37:23

    がんばれー!

    • 1
    • 20/05/31 23:32:03

    何年か前に選挙演説をしてた。みかん箱みたいな箱に乗って。話し方も見た目も綺麗だしスタイル良かったわ。頑張って!

    • 2
    • 20/05/31 21:47:24

    この人自身もさんざんネットでパヨにやられてきて頭にきてるんだってね
    悪質な政権批判デマや捏造、反日も開示できるようにすればいいわ。
    アベガーしてるやつら、安倍総理が自由にやらせてくれる人だからアベガーできてるんだよ
    感謝しろカス

    ついでに石原慎太郎が日本人として毎日新聞に言い返した動画のせとくけど
    日本人は日本人の歴史があるんだよ
    歪曲した歴史じゃない古くから積み重ねてきた歴史がね

    https://twitter.com/HappyWithAmi/status/1266715300755456000?s=09

    • 3
    • 20/05/31 21:42:18

    >>8
    また再婚したね?

    • 0
    • 20/05/31 15:48:35

    >>7
    だれ?

    • 0
    • 20/05/31 14:45:43

    >>7
    離婚したよね?

    • 2
    • 20/05/31 14:38:54

    コアラ元気かな

    • 4
    • 20/05/31 13:37:08

    >>5
    両方着手望む

    • 2
    • 20/05/31 11:43:37

    人を傷つける言葉には即刻通報させていただきますという思いではなく、人の命を救う法改正になるよう動いてください。

    • 2
    • 20/05/31 10:40:57

    がんばって~

    • 2
    • 20/05/31 10:39:06

    死ぬ前に動けよ!

    • 2
    • 20/05/31 10:31:31

    芸能人が亡くならないと動かない?

    • 2
    • 20/05/24 21:09:19

    #さよなら安倍総理
    も通報お願いします。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ