第2波、いつ頃くると思う?

  • なんでも
    • 122
    • 貞元
      20/05/28 08:56:58

    どの国も規制を緩めるやすぐに感染者数が増加に転じてるから、わりとすぐに予兆は見え始めると思う

    子どもがクラスターにならなかったのは、子どもを早期に保護したから
    でも今後は違うかも
    子どもでもクラスターは発生するとわかってビックリ、みたいなことが起きそうでまだまだ警戒は解かないよ

    というか子どもは大丈夫って、常識的に考えてそんなはずないのにね
    根拠のない楽観ってこれのことだと思ってる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ