• No.21 延徳

    20/05/25 01:27:55

    20代前半の時に壁が薄いアパートに住んでて隣の部屋に大学生の男の子が住んでたんだけど、クリスマスイブの夜バイト終わって帰ったら隣から喘ぎ声聞こえてきた。

    あと、
    独身の頃に実家で暮らしてるときに深夜外でタバコ吸ってたら近所で自分の親と二世帯住宅で暮らしてる同級生の家からしてる声聞こえてきた。
    こっちは酔っ払ってたから「うるせー!」って怒鳴ってやろうと思ったけどやめた(汗)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。