旦那に何て言い返したら

  • なんでも
    • 21
    • 正慶
      20/05/24 00:47:22

    >>18
    わかった。俺仕事辞めて主夫になるよ

    って返されて終わりだよ、それ

    結局、稼ぎがどうのこうの言うのって、仕事する事自体嫌、まして稼いだ給料を使われるのなんてもっと嫌、って人間がよく言うセリフだから
    嫁が働いてくれるならラッキー!俺主夫になって家でグータラ出来る!、って思考しか働かないよ
    結婚して子ども持っちゃ駄目な人種なんだよね、「俺より稼いでから…」「俺と同じ額稼いでみろよ」などなど言ってくる男は

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ