• No.57 匿名

    20/05/24 00:30:36

    気持ちは分からなくないが、やってる事は虐待。噂を立てられると…って…やってしまったのだから言われても仕方ない。警察にだって目をつけられてるかもしれない。まだ4歳。生まれて4年しか経ってないんだよ?!壁等に書いて欲しくないなら、それなりの対処をした方がいい。壁に紙を貼るとか書いてもいい場所を作るとか。作ってないのかな?母親が何歳か知らないけど4歳より知能あるんだから、もう少し考えた方がいい。お子さんがトラウマになりませんように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。