元アイドルの堀ちえみさん へのコメント(No.24

  • No.24 匿名

    20/05/24 08:50:43

    自粛生活とはいえ、他の芸能人と連絡取りあったりしません?なーんにもないのが不思議。
    家にいたらマスク作ったり、大人の塗り絵したり、ヨガしたり、お菓子作ったり、有効に時間使ってる人います。ケーキ難しいなら、プリンとかゼリーとかなら簡単なのに。
    毎日掃除だけ。
    同じようなパターンばかり。

    自粛前、外出、外食が多くなるの致し方ないのかな?家での過ごし方がつまらないからかな?

    一般の人のブログだったら1位にはなりませんよ。
    あくまで過去の知名度だけ。

    悪く言い出したらキリがないし、客観的に考えてみました。

    ブログして、1位だとお金ってそんなに入るんですか?お金の為にブログするなら、もっと工夫した方がいいと思います。

    トイレは何回も見たくないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。