中2息子の「給付金10万円を自由に使わせて」に親はどうすべき?

  • ニュース全般
    • 151
    • 長承
      20/06/02 20:20:15

    家庭にまかすべきだけど子どもが自由に使えるお小遣いじゃないような。。。
    うちは渡さないで取っておく。
    10万なんて渡したら豪遊するに決まってる。
    いつもお年玉額を自慢する子とかいるから、その子は
    何万使えるって自慢するのかな?
    毎年、お年玉を親から10万貰ってる子の自慢で長男が羨ましがって遂にはうちは金がないと言ったからお説教したよ。
    お金にがめつい友達がいると辛い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ