夫婦喧嘩で旦那のご飯を作らないのはやりすぎですか?

  • 旦那・家族
    • 25
    • 康元
      20/05/24 02:21:48

    自分が作ってやってるとでもいいたいんか?…はい。事実として作ってあげてますけど?

    犬の餌って言葉は謝らせる。
    謝らなかったら作らない。

    ご飯どうする?といえば、私なんてゴールデンウィーク前に子どもがケンタッキー食べたいって言った流れから、「じゃあ連休中のご飯の計画立てなきゃな!」って言われたよ(笑)
    作らないくせに計画ってなによ?ケンタッキーなんて、私がお昼ご飯作りたくないと思ったタイミングで買いに行くわ!
    結局、私が寝坊した一日だけ、自分の分のみ卵焼いただけけで1食も作ってくれず連休終わったよ。
    自分語りごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ