《またもステイホーム破り》NEWS手越祐也 処分直後にラウンジ女性と豪遊泥酔【現場写真】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/23 20:49:28

 緊急事態宣言下の4月下旬に女性たちと“パーティー”を催していたことを「週刊文春」で報じられた、ジャニーズ事務所「NEWS」のメンバー・手越祐也。だが、手越は事実上の“謹慎期間”中と言える5月23日(土)の未明、六本木のラウンジやバーで、朝まで女性らと酒盛りをするなどしていたことがわかった。「文春オンライン」特集班が現場を取材した。

 手越が“不参加処分”となったのは、事務所所属のタレント15組76名(手越含む)の大型ユニット「Twenty★Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)」。このユニットによるチャリティーソング「smile」(作詞・作曲:櫻井和寿)は新型コロナウイルスと最前線で戦う医療従事者などへ向けた、まさにジャニーズ事務所の総力を結集したプロジェクトだった。

「報道後、手越は連載ブログ『NEWS RING』を更新。《俺は色んなこと勉強してるよーこの時間を利用しない手はないからね》《日本人は特にSNSやネットの誤情報に騙される人多いから、俺は俺のものさしでしっかり判断できるようにいろんなジャンルの勉強してて楽しい!》などと綴っていました。一方で、ファンからは『処分が甘すぎる』という声が挙がっていたのも事実です」

 5月20日には、同じNEWSのメンバー・増田貴久とともにパーソナリティーを務めるラジオ番組「テゴマスのらじお」を《体調不良》で欠席した手越。

 謹慎破りの豪遊は、そのわずか3日後。5月23日未明だった。

 23日の午前1時頃、普段からは想像も付かないほど閑散とした六本木の街に、手越の姿はあった。雨が降りしきるなか、キャップを目深に被りマスクをつけ、上下黒い服を着た手越が向かったのは、路地裏の歓楽街にある馴染みのラウンジ「X」。美人女性スタッフが接客をする界隈では有名なラウンジだ。

「男性友人2人とラウンジ『X』へ入った手越さんは、すべてがいつも通りでした。自身の名前で入れてある麦焼酎のボトルの他に、テキーラを飲んでいました。この店の前にも別のラウンジにいたようで、お酒はハイペース。ゲームをして負けたらテキーラを飲むということを繰り返していた。

 パーティ報道の後だったということもあり、週刊誌を気にしているかと思ったのですが……真逆です。自虐ネタのように週刊誌の名前を口にし、友人らと『週刊文春でーす!』『フライデーでーす!』とふざけ合っていました」

 ラウンジをハシゴした後は、お決まりのバーへと歩いて移動。

「ラウンジが閉店する午前3時まで女性たちとお酒を楽しんでいました。手越くんはラウンジで女の子を捕まえた後に決まって行くバーがあるのですが、この日もラウンジ『X』から女性3人を引き連れて、そのバーへハシゴしていました。ラウンジからバーまでは歩いて1分ほどの距離ですが、手越くんは厳重装備で移動していた。店を出る前にふたたびマスクをつけて、キャップを目深くかぶって。

 バーに入ってしまうと、いつも通りお酒をガバガバ飲んでいました。中にはフラフラになるほど泥酔している女性もいましたよ。反省?そんな様子は全くありませんよ。『文春、もっと細かく書いてよ!もっとちゃんと書いて!毎回見ると、え?それだけ?って思うよ(笑)』などと言い出す始末でした。ただこの日は、女性とは別で帰って行きましたね」

 緊急事態宣言が出る前から、小池百合子都知事は「特に若者においてはカラオケやライブハウス、中高年にはバーやナイトクラブなど接待を伴う飲食店に行くことは当面は自粛してほしい」と呼びかけている。

「ラウンジ『X』は自粛期間でも開けていることが多いです。女性に対しても普通の時給を出しているので、所属店舗で働けないキャバクラ嬢や、他店のラウンジ嬢が集まってきているのが現状。常連さんたちは女性が集まっているという噂を聞きつけ、来店しています。最近は満卓の日も多い。本来、風営法では原則午前0時まで、条例で認められた地域でも午前1時までの営業が基本なのですが、入口を閉め、閉店したように装って、常連さんたちは3時までいられるようになっています」

 一晩中、豪遊をした手越が店を出たのは朝の5時30分頃。すでにあたりは明るくなっていた。“自粛できない男”は1人でタクシーに乗り込み、自宅へと帰って行った。

 これらの事実について、ジャニーズ事務所に確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった。事務所をあげての「STAY HOME」キャンペーン中に、またもや手越の“自粛無視”。泣く子も黙るジャニーズ事務所が、メンツ丸つぶれではないか。

https://bunshun.jp/articles/-/38001

5/23(土) 18:30 文春オンライン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 04:25:55

    >>61手越を好きだった自分にケリを付けるべく敢えての公開だったのかな。可哀想に。

    • 0
    • 20/05/27 04:06:06

    【キャバ嬢によって流出】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10582

    • 0
    • 20/05/27 02:14:40

    こいつ頭壊れてんな

    • 1
    • 20/05/27 02:11:24

    コロナの自粛期間じゃなければよかったのにね。こんな単純な事もなんで守れなかったんだろう。

    • 0
    • 20/05/27 01:58:45

    >>71
    なるほど。

    • 0
    • 20/05/26 21:34:15

    >>68
    山口達也メンバーになればいいじゃん

    • 1
    • 20/05/26 20:57:43

    >>69
    しつこい

    • 1
    • 20/05/26 19:28:34

    【ジャニーズ】NEWS 手越祐也さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=382

    • 0
    • 20/05/25 23:36:20

    >>66
    会見すると、いろんなボロ出るね。

    • 2
    • 20/05/25 23:01:52

    年内退所?

    • 0
    • 20/05/25 21:56:28

    会見しないの?

    • 1
    • 20/05/25 21:08:42

    >>45
    同意

    • 0
    • 20/05/25 18:44:18

    イッテキュウで活躍した姿見たけど、
    呆れるね?

    • 0
    • 20/05/25 18:42:27

    まずいんじゃない?

    そんなことして。

    • 1
    • 20/05/25 18:39:08

    どうせまた号泣して許してもらおうって魂胆だよ。そもそもあのグループ必要?

    • 5
    • 20/05/25 18:36:51

    ファンが担当辞めますって写真燃やした写真を載せてたけど、普通に辞めればいいのに

    • 5
    • 20/05/25 17:22:35

    ネットニュースに最終通告って記事出てるが、解雇なの?逆に解雇しない理由がわからない

    • 7
    • 20/05/25 08:55:33

    昭恵と仲良いだけあるねー お互いSTAYHomeできない 類は友を呼ぶだね

    • 8
    • 20/05/25 08:50:04

    バカだな~。
    他メンバーがステイホームの動画公開したりしててもこいつのせいでイメージ最悪。
    事務所は早くクビにした方がいいと思う。

    • 5
    • 20/05/25 07:39:15

    もう一周回って好き。

    • 2
    • 20/05/25 07:37:36

    タッキー、手越をクビにして

    • 8
    • 20/05/25 07:00:05

    この人、写真見るとオーラが一切無いね

    • 5
    • 20/05/25 06:52:08

    >>53
    ジャニーズの手越だから
    ゲーム実況の仕事あるのにね、ジャニーズの手越じゃなきゃ一気に人が離れていきそう
    ぺらぺらな人間関係

    • 2
    • 20/05/25 03:58:41

    果てしなく馬鹿。
    どこまでも馬鹿。
    いつ退所するの?
    もはやゲーム実況の方が楽しくなってきてジャニ辞めたいんじゃないのこの人?

    • 1
    • 20/05/25 01:36:04

    増田くん可哀想。

    • 9
    • 20/05/25 01:30:33

    おじさんなのに子供みたいに見える。背が低いのかな?服装のせい?

    • 2
    • 20/05/25 01:22:07

    友人もだざいね、モサイ

    • 1
    • 20/05/25 01:20:52

    暴れんぼうだな

    • 2
    • 20/05/25 00:36:28

    格好ダサっ

    • 1
    • 20/05/25 00:34:55

    手越ファン離れてるってママ友から聞いた。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 23:21:49

    >>41
    時間外営業も悪いけど自粛中、出歩きパーティー処分後オンラインナンパ次はキャバクラ遊び…全然反省してない自己中手越、社会人としてありえないじゃん

    • 6
    • 20/05/24 21:50:56

    >>41
    事務所からも、不要不急の外出控えるようにプロジェクトやってるじゃん
    こないだプロジェクトから外されて、
    また守らない
    批判されて当たり前

    • 2
    • 20/05/24 20:56:15

    どの面下げて出てくるのか

    ジュリーの相手してあげてるから贔屓されてるんだっけ?

    • 0
    • 20/05/24 20:40:39

    >>41

    手越ファン?笑

    • 0
    • 20/05/24 20:39:16

    営業してる店だって悪いじゃん。なんで手越だけ言われるの。笑
    店がやってるから客が来る。手越に限ってじゃないのにね。

    • 0
    • 20/05/24 19:00:31

    NEWS解散でいいよ、纏める人、ちゃんと牽制かけられる人もいない、メンバーを思いやるとかないんでしょ。
    メンバーに迷惑をかけるかもっていう意識があったらここまで身勝手なことできないと思うんだけど。

    • 2
    • 20/05/24 18:54:47

    なんかヤバい情報でも握られているのかしら
    事務所がくびにしないって

    • 7
    • 20/05/24 15:55:07

    この人ミュージックフェアで
    水樹ななが「手越さんから、いきなりお姉さん歌うまいねって言われて驚いた」ってむすってしていわれて、周りのゆずとかが
    「それはダメだよ」とか凄い言われてるのにヘラヘラしてたから、クスリやってるのかと思った
    芸能人の先輩アーティストまで、タメ口で

    • 8
    • 20/05/24 15:33:27

    何でクビにしないのかね。

    • 4
    • 20/05/24 15:29:32

    そろそろタッキーに首切られそうね

    • 12
    • 20/05/24 15:26:06

    >>20
    それ私も思った。

    • 1
    • 20/05/24 08:30:08

    病気だね。 
    中毒だから治らないよ。

    • 11
    • 20/05/24 07:54:57

    >>22
    一人っ子だから寂しいとか?
    一人っ子は誰かといたがる気がする

    • 0
    • 20/05/24 07:42:55

    若い世代が頑張ってるし、ビジュアル落ちたNEWSより需要あるからNEWSなんか解散で良いよ、手越と小山はくびで
    増田をやたら推すのはソロで活躍できるようにだろうから

    • 10
    • 20/05/24 07:16:42

    >>30
    黒沢さん感染してるのに反省するどころか遊び続ける手越、人として最低じゃん。滝沢にも飛び火が飛んでるしクビにすればいいよね。

    • 7
    • 20/05/24 05:39:17

    >>25
    共演者の黒沢コロナだったんだよイッテQメンバーより、自粛生活してるよ
    あと、事務所がステイホームプロジェクトやってるのに

    • 8
    • 20/05/24 03:37:45

    え、つい最近じゃん。ヤバ

    • 4
    • 20/05/24 03:32:22

    女を性欲処理としか思ってない手越気持ち悪い

    • 7
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ