私服の保育園幼稚園のママ来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/23 15:29:47

    ブリーズいいよね。よく着せてる
    この前も新しいの買ったわ
    そこら辺の安いのって言ってもそこらへんにある店ってユニクロしかないわw
    だから基本ネットでしか買えないんだよね
    みんなそんなに子供服にこだわりなさそうだね
    高い服着せておでかけってどこ行くの?

    • 0
    • 20/05/23 15:52:33

    みんなレスありがとねー!

    今までの親子で行ってた公園遊びより遥かに汚しそうだね.....。
    西松屋とかバースデーとかワンシーズン持つ?

    • 0
    • 20/05/23 16:56:22

    ちょっと待って
    なになに!?!?破れるの?
    泥にハマるとか言ってた人もいるし男の子ってそんなに?
    うちの子結構ヤンチャだと思ってたけどまだ3歳だからさ
    私女だったから服破れたり泥にハマったことあったかな?それなりに遊んだ記憶はあるけど

    • 0
    • 20/05/23 17:43:33

    園での様子も聞けてよかった
    一発で着れなくなるってすごいな!
    先生には汚れてもいい服を着せてきてと言われてるけど、汚れてもいい服なんてないよ!
    安物でもどのお洋服もみんな大切だよ!きゃー

    • 2
    • 20/05/23 17:53:37

    アウトレットこの前行ってさ、クレードスコープの去年のやつ
    高いから値下がりするまで待ってたら売り切れちゃってガッカリしてたやつアウトレットで売ってたの!ちょーラッキーだった
    クレードスコープってデザインはいいけど質はイマイチだなと思うけど
    ブリーズの方が丈夫

    ベルメゾンか~
    息子が赤ちゃんの時にロンパース買ったきりだったなまた覗いてみよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ