愛していると言ってくれ再放送だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2220件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 09:56:36

    愛していると言ってくれ

    • 5
    • 20/06/13 08:22:42

    >>956
    みんなってほぼアンタ一人の連投だって
    誰が見てもわかるよ
    ハンネ替えればバレないと思ってる?
    頭悪いね
    >>957
    >>958
    >>959
    >>960
    >>961
    >>962
    >>963
    >>964
    全部アンタ。迷惑者。
    質問した人の訂正分からないの?
    日本語読めないみたいね?
    だから一人で激昂してるの?
    馬鹿過ぎる

    • 4
    • 20/06/13 07:49:57

    >>955
    本当!
    クールなのにお茶目な可愛い所があるキャラにトヨエツがピッタリ!
    ヒロコになりたい!羨ましいー
    明日も楽しみ♪

    • 5
    • 20/06/13 05:49:52

    ぜーーんぶ みっけ 爆

    • 2
    • 20/06/13 05:41:44

    >>954 きもい

    • 2
    • 20/06/13 05:40:53

    >>954 
    いい年して、ぜーーーんぶ、みっけだって。
    何歳?お子様?苦笑

    • 2
    • 20/06/13 05:37:27

    >>954

    見てて、この人また投稿するよ。w

    同一人物とか。W

    • 2
    • 20/06/13 05:34:16

    >>954 バレバレなのに、恥ずかしい投稿。苦笑

    • 2
    • 20/06/13 05:33:05

    >>946 記載間違えたって、
    詳しく説明してみなよ。
    なんで別人の投稿が記載間違えたって分かるの?
    なりすまし。w

    • 1
    • 20/06/13 05:30:46

    >>954 
    他でやって
    レスしなきゃいいでしょ

    • 3
    • 20/06/13 05:27:48

    >>954 いちいち遡って、お疲れ様。w
    そんな番号投稿しても確認しないよ。爆

    しつこい粘着質。

    • 2
    • 20/06/13 05:25:29

    >>954 もういい加減 他でやれよ。

    その投稿だって
    最初に質問した奴ってみんな分かってるよ。

    最初に質問した奴をかばうような別人になりすましちゃって、


    みんなくっだらない質問されて大迷惑だってよ。

    • 3
    • 20/06/13 00:33:17

    私の好きなシーン
    動物園でモルモットめっちゃ抱っこして微笑むトヨエツ
    冷蔵庫の今川焼にテンション上がって、カレーの後食べようって言うトヨエツ

    • 3
    • 20/06/12 21:49:19

    >>947
    >>948
    >>949
    >>950
    >>951
    >>952
    >>953

    >>938
    >>939
    >>940
    >>941
    >>942
    >>943

    ぜーーーーんぶ同一人物
    分かりやす過ぎるんだけどwww
    何この人?
    質問しただけで激ギレしてる異常人物みっけ!

    • 4
    • 20/06/12 08:16:08

    929・937・942・944・946 

    同じ人(笑)

    • 1
    • 20/06/12 08:13:19

    >>946

    この人も他に書くことないのに来てるでしょ?
    もう書き込むのやめたら?みんな迷惑してる。

    • 2
    • 20/06/12 08:08:34

    >>946 あのさ質問してる人って、自分で質問してるのに他人の振りしてんじゃないよ。

    • 2
    • 20/06/12 08:04:16

    >>946

    それ自分の質問の言い訳してるんだよね?
    記載間違えたって何?意味不明。

    • 2
    • 20/06/12 08:00:08

    >>946 質問してる人って、自分が質問してるんじゃ?
    別人装って頭おかしいのはそっち。苦笑

    • 2
    • 20/06/12 07:58:10

    >>946 2回質問してるでしょ?大ウソつき。

    • 2
    • 20/06/12 07:56:44

    >>946>> 944 同一人物 
    馬鹿じゃない?みんな気づいてるよ。w





    • 2
    • 20/06/12 06:35:22

    >>944
    質問してる人、一回だけですよ。
    記載間違えたから訂正してるだけで。
    そんなに非難されることかな?
    他に書くこともないのに文句ばかり書いてる人、頭オカシイみたい。

    • 2
    • 945

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 09:02:16

    そんなに怒ることかな?スルーで良いのに。

    質問してる人も2回くらいでしょ?
    答えた人も、「知らん」「他で調べろ」だけでしょ?
    それで終わりでいいじゃない。

    • 2
    • 20/06/11 07:30:07

    >>937
    ほんと迷惑。他に行って。なりすましだよね?笑

    • 2
    • 20/06/11 07:27:38

    >>937
    この人だってママスタに
    来てるんだからおばさんじゃないの?
    性格腐ってるだって。
    自分が質問した本人じゃない?
    他人になりすましちゃって。

    • 3
    • 20/06/11 07:08:46

    >>937

    ここで聞かないで
    他でやって 迷惑

    • 3
    • 20/06/11 07:05:12

    >>937 どうやって調べるの?
    だって。
    筆やスポイトで検索でもしたら?

    • 3
    • 20/06/11 07:03:08

    >>937 何度もしつこいっていう投稿にもハートマーク
    ついてるじゃん?しつこいって思われてるって分からないの?
    人をおばさん!と返信してるあなたも相当性格悪いね。苦笑

    • 3
    • 938
    • またバカがきてる
    • 20/06/11 07:00:36

    >>937 みんながここで楽しんでるのに、
    自分の知りたいって感情を人に押しつけて我儘だと思うよ。何度も何度も。
    それだったら、ヤフー知恵袋にでも行ってその画像か動画でもアップして
    聞けばいいでしょ?
    何も自分で努力もしないで、あれは何?どうやって調べるの?って
    おかしいでしょ?
    分からないんだったら、何度も投稿すんな!子供じゃあるまいし。
    前に質問したときも、知らんって返信あったんじゃない?
    それに答えの返信もないんだから分からないってことだよ。
    ここはドラマの質問の回答場所じゃないんだよ。

    • 2
    • 20/06/10 09:03:15

    >>931
    どうやって調べるの?
    分からないから聞いてるんじゃないの?
    同じの見ただろう人に。
    性格腐ってるね、おばさん!
    答えに行き着く調べ方分かるなら教えてあげれば?

    • 2
    • 20/06/09 17:59:24

    あの色気のあるキスと、色気のある手話。ほんとかっこいい。 TVerで何回も見たわ(笑)

    • 2
    • 20/06/09 17:50:52

    このドラマ見てたけど、ほとんど覚えてない。
    最終話で紘子のセミヌードの絵が絵画コンクールで大賞を獲るんだっけ?

    • 0
    • 20/06/09 12:12:14

    金爆の歌かと思ったわ

    • 0
    • 20/06/09 08:46:54

    そんなに面白いの?出てる俳優さんあんまり知らない

    • 0
    • 20/06/09 08:45:49

    Amazonプライムでも全話一気に見れますよ。
    月500円だしお得。
    それで、昔といまの東京ラブストーリーも見たよ。

    • 0
    • 20/06/09 05:52:01

    >>929 そんなの自分で調べなよ。何度もしつこい。

    • 5
    • 20/06/09 05:36:11

    >>929イッチン付スポイトってやつかも?

    • 0
    • 20/06/08 20:06:38

    >>919
    すみません。3話ではなく、4話でした。二人で動物園に行く前。
    絶対分かる人いると思うんですけどね~?

    • 2
    • 20/06/08 13:28:56

    あの頃って、サンドカラー、サンドベージュとか流行らなかった?
    そういう色の服が多いみたいな?トヨエツの。

    • 0
    • 20/06/08 13:11:08

    トースト二枚たべるんだね

    • 2
    • 20/06/08 12:01:27

    >>925
    娘は ちょっと汚く見えるね って言ってたけど
    高校生にはわからないだろうな

    • 2
    • 20/06/08 11:48:06

    よれよれTシャツ、ダボダボズボン、ビーサン
    であの色気出せるのはほんとにヤバイ

    • 15
    • 20/06/08 11:23:44

    私も録画したやつ、今日見てる。w
    何度もカッコいい~~って・・・

    • 3
    • 20/06/08 10:33:29

    >>921
    私もツボだよ。
    トヨエツかっこいいし、常盤貴子かわいすぎて、キュンキュンして、昔の携帯がない時代のもどかしさもいい!
    歩きタバコも見ないし、今の電子タバコとは違って、だいぶ世界は変わったなぁと思うけど
    この頃が本当によかった。

    • 10
    • 20/06/08 10:21:35

    >>921

    わかるー笑
    私はもうちょい前の、ドアの前で座って待ってるところがツボ。

    トヨエツ、色気ありすぎ。

    • 5
    • 20/06/08 09:01:48

    第5話の終盤 アパート通路でひろこを抱き寄せる場面からラストまで何回も観てしまった

    FAXや電話のようなアナログな感じがよけいどきどきする

    • 7
    • 20/06/08 08:23:55

    >>919知らん

    • 1
    • 20/06/08 05:02:17

    第3話で、公衆電話の所で待ち合わせした時に、コウジがヒロコに投げてぶつけたのは何でしょうか?
    スポイトみたいなのに筆が付いたような。
    エアーかけて遊んでましたけど、あんなの持ち歩く物ですか?

    • 3
    • 20/06/07 17:49:07

    昔のトヨエツ、今見ると色気があっていいわね
    あの頃はなんともおもわなかったけど

    • 19
1件~50件 (全 2220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ