『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 00:04:55

    >>2981
    りょうくんのツイート見つけた

    • 4
    • 20/05/25 00:04:51

    >>2980

    そのコメントは、そのまま自分に返ってきてるよ。

    バカとかなの?とか書いちゃって。
    ここで何も学んでないのね。

    • 3
    • 2988

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 00:04:34

    >>2982
    お前もバカなの?

    • 0
    • 20/05/25 00:03:45

    >>2984
    そだ!
    ありがとう。光るくんだね。

    花ちゃんの気持ちになるとかなり辛いね

    • 2
    • 20/05/25 00:02:28

    そうだったんだ。
    そんなの見て彼女を面白く思わない人達が暴走したのもあり得るのかな?

    • 1
    • 20/05/25 00:01:11

    >>2981
    光るくんね!
    それぐらい花ちゃんの言動も暴力だった
    死んでから見るのと死ぬ前に見るのとじゃ全然違うと思う

    • 4
    • 20/05/25 00:00:33

    もうさ、なんでテラスハウスとかに出たのよ?
    知名度あげたいため?
    こんな所出たら叩かれるに決まってるじゃん。

    • 6
    • 20/05/25 00:00:09

    >>2980
    そこ、噛みつくところ?
    1人に限ったことじゃないんだから、いいんじゃない?
    普通なら、非常識って分かってやってるだろうから、自分のことだって分かるでしょ。
    分からない人は、名指しされて言われても分からないよ。

    • 4
    • 20/05/24 23:58:36

    >>2971
    コスチューム事件の放送の夜に
    りょうくんがストーリーに花ちゃんの名前は出したいないけど、花ちゃんだとわかるような女性の特徴を挙げて、「こういう女は無理」と書いていたんだよー。

    りょうさんだけでなく
    他にも1人いたかな。はなちゃんのことを「札束でぶん殴る」ってストーリーに上げていた

    • 4
    • 20/05/24 23:53:21

    >>2978
    不毛な意見だよ。
    なんで名指ししないの。意味ないじゃん。バカなの???

    • 0
    • 20/05/24 23:52:24

    なぜかご利用制限中になって
    書き込みできなくなった!

    プライベートモードだと書き込みできた

    • 0
    • 20/05/24 23:49:56

    構って貰えるまで、いや、構われたら構われたで続けるだろうけど、
    掲示板を荒らすのはやめようよ。
    荒らしは、マナー違反にもなるよね。

    • 4
    • 20/05/24 23:48:41

    >>2970
    ね、それはほんとうによかった!

    • 0
    • 20/05/24 23:47:33

    >>2973いや、あんたテラハみてないでしょ(笑)
    花が言ってた事なんだけど

    • 2
    • 20/05/24 23:45:00

    ここはバカの巣窟。
    もうちっと
    マシな人来て!
    (彼女よりIQ、すくなくとも20以上上の人!)

    • 0
    • 2974

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 23:34:29

    >>2958
    あのう、お言葉ですが
    毎日「骨折打撲」だったら
    スポーツなどとうていできませんが。
    常識をもって
    話しあいませんか?
    バカなだけのひと。

    • 1
    • 20/05/24 23:26:03

    >>2969
    何で彼女が弱ってた時にこの画像を載せたんだろ。
    中傷にあってるの知らなかったのかな。

    • 6
    • 20/05/24 23:24:47

    >>2966
    写真に花がいなかったのは見た。
    誰かの投稿で花の悪口をインスタかなんかに書いたというのを見たけど

    • 1
    • 20/05/24 23:24:04

    猫ちゃん保護されてるんだね

    • 3
    • 20/05/24 23:16:20

    >>2966
    もうほんとこういうのやめなって
    何回繰り返せばわかるの?

    • 7
    • 20/05/24 23:16:11

    撮影とNetflixと地上波でタイムラグがあって、コロナで一旦撮影中止で今テラハには住んでないから、花が卒業したのかどうかがわからないし、花は卒業が放送されるまではネタバレしちゃいけないから我慢しなきゃいけなかった
    悪循環

    • 1
    • 20/05/24 23:16:08

    そこにいないかのような無視は1番辛いよ。

    • 8
    • 20/05/24 23:11:52

    田渡凌
    いじめ行為しといていきなりいい人ぶってる
    きっしょ

    • 9
    • 20/05/24 23:07:12

    >>2962
    あったねそういえば
    カイ、スタンドアップコメディなんて続けられるのかな
    みんなビビの心配してるけど、カイには誰か連絡とってあげてるのかな

    • 3
    • 20/05/24 23:06:49

    5月ちゅうと漫画家の山田花子が自殺してねこぢるが自殺してババアの私は普通に生きれなかった人が自殺してしまうイメージ、5月は死にたくなっちゃうのかな?

    • 1
    • 20/05/24 23:05:30

    猫の気持ちになってしまう

    花母さん、どこ?
    もうすぐ帰ってくるかな?
    抱っこしてほしいなー
    って聞こえてくる

    • 2
    • 20/05/24 23:02:18

    >>2957
    カイのスタンドアップコメディーで、日本のサラリーマンはなぜ自殺しないのかっていう内容のものがあった。
    今日見返したら、そのワードが妙に重く感じた

    • 1
    • 20/05/24 23:00:33

    テラハってスタジオメンバーがいるからあーだこーだいって
    あれはなくない?とか気持ち悪いとかさいてーとかあれはよかったよね、いろんな人がいるなー、もっとちゃんとしなよ、とか共同生活ってこういう問題あるよなって言い合う番組ってのもあったからね…。

    • 4
    • 20/05/24 22:57:58

    罪に問われるとしたら、誹謗中傷、制作、スタジオのタレント達、花の事務所全て

    アカウント閉鎖するとかできたと思う。

    法的ということではなく、責任という意味で

    • 1
    • 20/05/24 22:55:48

    >>2945
    近視眼的な、教養というものを何ら積み上げることのない、哀れな人生だったとおもう。
    腹筋やるまえに何かやることあんだろう!
    ーーこれがわやしが申し上げたいこと。
    あまりに
    アホ
    だったーー

    合掌。

    • 1
    • 20/05/24 22:55:34

    何で?自分が好きでプロレスやってるのに毎日骨折打撲、死ぬか生きるかなんだよ!って。そんなとこ言ってたら世に出て働けない

    • 10
    • 20/05/24 22:55:33

    >>2953
    アンチに消えろと毎日言われてる中、こんな写真見たらかなりきついよね…
    みんなから愛されたかったという言葉が意味深に聞こえる

    • 10
    • 20/05/24 22:55:17

    >>165享年22歳ってので若い子が亡くなったの?コロナ?って思って開いたよ。

    • 4
    • 20/05/24 22:51:56

    >>2942
    下らないと思うなら大丈夫です。
    悲しくて涙出るのは許してください。

    • 3
    • 20/05/24 22:51:08

    誹謗中傷はセンスがない
    山ちゃんはセンスがあった
    見てたらわかる

    • 3
    • 20/05/24 22:51:06

    >>2692
    こういうのが精神的に一番ダメージになるかも。
    なんか陰湿な感じ。

    • 11
    • 20/05/24 22:49:27

    >>2943
    倫理道徳が低いからじゃなくて、高いからでしょ?

    • 4
    • 20/05/24 22:49:00

    山ちゃんのおかげというか
    山ちゃんのあの言葉のセンスで副音声ももりあがったり、人気だったから山チャンネルもあったと思う
    センスありきの毒舌というか炎上は必要だったよね
    山ちゃんの中で卒業したひとのことはもう俺は何も言わないってルールが正解だったよね!

    • 6
    • 20/05/24 22:48:48

    トピズレだけど、日本人とネットってすごく相性良いんだってね。
    言葉悪いけど、面と向かっては言えなかったりディベートも苦手な人多いし、外面が良かったりするから。
    匿名で好きなこと言えるSNSはもっと厳しい規制が必要だよ。

    • 6
    • 20/05/24 22:47:39

    >>2945
    他に理由がないと困る、っていうような必死さを感じるね

    • 5
    • 20/05/24 22:47:32

    この人は何でこんなに叩かれてたの?
    テラスハウスで何かしたの?

    • 5
    • 20/05/24 22:46:55

    >>2924
    お前色々と可哀想な人だな
    それしか言えないわ!

    • 2
    • 20/05/24 22:46:43

    >>2944
    そうそう、野沢直子が言ってたわ。山ちゃんが向こうでめっちゃ人気があるって。

    • 1
    • 20/05/24 22:45:15

    >>2834
    他にも理由があると言い切るなら、それを言ったら?
    知らないみたいだけど、彼女はリスカ画像と一緒に毎日100件近く消えろなどのメッセージが来てることと一緒に親への遺書みたいなツイートしてるんだよ
    ツイ消しされてるけどね
    彼女が最後にいいねしてたのもアンチの消えろ、いなくなれってツイート
    色んな悩みはあっただろうけど、誹謗中傷が大きな理由で引き金なのは明白でしょ

    • 6
    • 20/05/24 22:43:06

    でも実際、山ちゃんとかyouの毒舌がなかったら、つまらない番組だったと思う。
    海外でも人気だったテラスハウス、こんなに人気にしたのは、山ちゃん達のおかげだよ。

    • 13
    • 20/05/24 22:42:35

    山ちゃんとこのコメントに、山ちゃんは悪くないし、演者は演出のピエロにすぎない、ただ日本ではリアリティーショーは無理、倫理道徳レベルが低いからって書いてあって、本当にそうだと思った
    番組が神経を払わないとすぐに視聴者が暴走してしまう
    無理があると思う

    • 7
    • 20/05/24 22:42:09

    >>2932
    下らねえ。
    また、こういった下らない連中が涙流してくれることを想定しての
    意味ありげな最後の画像……
    その主も十分に下らないことに他ならなくって
    俗っぺー
    臭ー

    • 4
    • 20/05/24 22:42:08

    山ちゃんは本当にすごいよね
    山ちゃんに関しては山ちゃん派もいるし
    うるせー山里って思ってる人いるからね
    山ちゃんの方が相当今までぶす気持ち悪いしねって言われてきたけど、それを原動力にする人だから本当にすごいし
    彼はなにがあっても仕事はこなすと思う

    • 6
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ