『テラスハウス』木村花さん(享年22)亡くなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 15:03:06

    TwitterはIPアドレスが2週間程しか保存されてないから
    ツイートされて3日以内に弁護士に相談→2週間以内に裁判所に持ち込む→IPアドレス開示だけで50万程
    (Twitterはカリフォルニアの会社なので書類の英訳等の費用もかかるため高い)→そこから個人の特定に50万程。最終的に個人の名前特定に半年〜1年位かかる。

    • 0
    • 20/05/24 15:03:05

    >>2192
    いじめっ子気質だからわざわざ嫌いな人を攻撃するんでしょ
    いじめられっ子気質ってwいじめ気質の人なのかな?

    • 2
    • 20/05/24 15:03:00

    >>2198
    じゃあ一括りにしなくていいですよね? 炎上商法狙って子もいるから、、、何ですか? 

    • 1
    • 20/05/24 15:02:47

    >>2199
    前澤さんは根っこが優しい人だと確信した。
    お金があるからとかの問題じゃなく優しくないと自分の資産を削ってまで人に給付したり出来ないよね。福祉の精神が政治家以上にある人だよ。

    • 2
    • 20/05/24 15:02:22

    テラスハウス見てなかったんだけど、テレビだし脚本があって盛り上がる面白い展開になったんじゃないの?
    やらせの部分もわかって見なきゃ
    この子を責めた人酷いし、番組のスタッフもフォロー出来なかったのかな?
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 20/05/24 15:01:31

    私なんか夫婦で見てます
    元々私が見てたんですが旦那もハマりました
    それで夫婦であーだこーだ言ったりしてますね社長とかやばい無理きもーいとか
    芸能人も見てる人多いしね!
    永野めいちゃんもひゃーー無理!!って言ってたりしてますよ!

    • 0
    • 20/05/24 15:01:16

    けんけんって実は女じゃないの?

    • 1
    • 20/05/24 15:00:27

    >>2166
    そうしたらその編集した人が元凶だね
    人が嫌われるように編集ってクズ以外のなにものでもない

    • 0
    • 20/05/24 14:59:17

    >>2195
    これからはスルーしないと言ってたね。

    • 3
    • 20/05/24 14:59:02

    >>2187
    してませんよ。
    でもそういう子もいるかと
    夢はそうじゃないかなって思ったりしてます

    • 0
    • 20/05/24 14:58:52

    >>2186

    めっちゃみてるよ笑

    • 0
    • 20/05/24 14:58:49

    >>2178
    恥ずかしすぎるよね、あと番組内で出演者同士のいざこざだよ、何ら関係ないし、自分になんら害ないのに、何様の立場?って感じ

    • 2
    • 20/05/24 14:58:39

    >>2179
    自分も報道で捕まった人見たけどそんなつもりはなかったんですーって言っててひいたわ
    さんざん赤の他人に不細工とか書き込んでおいてこれだからね
    慰謝料200万も払うお金ありませんって呆れるよ
    大人は悪いことしたら法に裁かれるって当たり前のことがわからなかったのかね
    前澤社長も中傷は犯罪者ってはっきり書いてるからね

    • 3
    • 20/05/24 14:58:26

    よく中傷される側がスルースキルを身につけろって言われるけど、スルースキルがないのは中傷している方。気に入らない有名人を攻撃せずにはいられない。ちょっとの間違いも容赦なく攻撃する。

    • 5
    • 20/05/24 14:58:07

    >>2189
    私は誹謗中傷してません
    気持ち悪いって言ってるあなたの方が誹謗中傷してませんか?

    • 0
    • 20/05/24 14:57:37

    どんなにテラハでやばいことが起きようと
    友達とラインでみた~?あのシーンやばいよね
    って話す程度で本人のSNSに直接書いてやろうなんて思った事1度もない。
    アンチする人って私生活は地味でいじめられっ子気質なんだろうな。日頃の恨み辛みを芸能人にぶつけてる感じ。

    • 2
    • 20/05/24 14:57:33

    >>2188あるみたいだね。

    • 1
    • 20/05/24 14:56:59

    >>2186
    みるでしょ(笑)

    • 1
    • 20/05/24 14:56:58

    >>2172
    だからなんですか?どちみちあんな番組に必死になって誹謗中傷してる人がいるのが気持ち悪いと思う

    • 1
    • 20/05/24 14:56:29

    >>2183
    あいみょんの歌でそんな感じのあったね。幸せになる為に向こうに行った的な。

    • 0
    • 20/05/24 14:56:28

    >>2172
    木村さんは炎上商法してるんですか?確実に。炎上商法してるからしんで当然?

    • 1
    • 20/05/24 14:56:05

    テラスハウス見てるぐらいだから叩いた人って絶対女だよね?
    男があんな番組見る?

    • 1
    • 2185

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 14:55:37

    >>2159
    快にそんなひどいこと言ってた?快は言われるような行動しかしてなかったと思うけど。衣装に関してはどっちも悪かった。

    • 1
    • 20/05/24 14:55:33

    ジさつして楽になれたのかな?
    私全く知らない子だけど、生きてるのが辛くてしんでしまった人がその辛さから解放されて幸せなら良かったねって思う。
    遺された家族は凄く辛いだろうけど。
    心からご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 20/05/24 14:55:18

    >>2170
    いわゆるコスチューム事件です。
    花ちゃんにも間違いなく非があったのに相手を100悪いって責めてしまったからです。
    命より大切なコスチュームを自己管理出来てなかったからです。
    花ちゃんはその相手に対して暴言はいたりその時その相手が帽子被ってたんですが、ふざけた帽子被ってんじゃねーよって帽子をはたいていました。
    コスチューム事件だけでいうと花も悪かったんです。な

    • 2
    • 20/05/24 14:55:04

    >>2176
    何で死んだらダメなの?人のことを悲しませない為に自分の苦しさ我慢して人の為に生き続けなきゃいけないの?

    • 1
    • 20/05/24 14:54:13

    >>2176
    それだけ傷つけられたんだよ

    • 1
    • 20/05/24 14:53:58

    実際に法的措置を取ったことあるけど、攻撃していた人たちは「匿名だから大丈夫だと思ってた」「自分が開示請求されるとは思わなかった」と話してた。彼らは「人を傷つけたこと」よりも「自分が身バレしたこと」ばかり気にしてて反省はしてなかった。自分のことしか考えない人間は本当に最低よね

    • 8
    • 20/05/24 14:53:27

    >>2167
    鵜呑みにして人格否定の中傷書き込みする人って短絡的だよね
    考える力ないのかな

    • 4
    • 20/05/24 14:52:27

    >>2162
    それ、正論!
    子供にも常に言ってる

    • 3
    • 20/05/24 14:52:21

    >>2162
    その事言ってるんじゃなくて、自殺したことで沢山の友達が悲しんでる
    結局自分が一番人を傷付けてるってこと
    死んだら駄目だよ

    • 0
    • 20/05/24 14:50:59

    >>2165
    ここは開示が容易なんだっけ?

    • 1
    • 20/05/24 14:50:47

    関係ない水着は

    • 0
    • 20/05/24 14:50:10

    >>2165ママスタ民けっこういると思う

    • 3
    • 20/05/24 14:49:40

    >>2167
    恋愛しに来てる人だけじゃありませんよ
    あなたはそこを勘違いしてる
    言い方悪いかもだけど炎上商法してる人もいますし、

    • 0
    • 20/05/24 14:49:38

    >>2166
    そういうのがわからない人が増えてるよね
    番組側の思惑どおりに誘導されてるのに

    • 1
    • 20/05/24 14:49:28

    経緯を見てないから全然わからないわ。
    ネットニュースみたら大事にしていた水着洗われて小さくなった事でなんちゃらかんちゃら書いてたけど、なんで誹謗中傷にあってたのかわからない。

    • 0
    • 20/05/24 14:48:34

    >>2153
    番組存続できなくなったから被害者なの?
    演者のこと守れてたの?使うだけ使って美味しいとこ取りしてないの?

    • 0
    • 20/05/24 14:48:28

    住んでる期間とNetflixと地上波でタイムラグあるけど、山ちゃんは住んでる間はめっちゃ噛み付くし、どこか粗探ししてやろうって感じで、卒業したらもう外野だから何も言わないっていうスタンスだったよね。それが正解かもね

    • 3
    • 20/05/24 14:48:17

    テラハなんてフィクションの世界にハマってる人が、ただただ気持ち悪いです
    疑似恋愛ですか?
    ハマるのは自由ですが、出演者を誹謗中傷して頭いかれてるわ

    • 7
    • 20/05/24 14:47:35

    >>2159
    テレビ番組ってうまーく編集されてるから印象操作されてる部分大きいと思うよ。
    テレビ番組を真に受けない方がいいよ。

    • 4
    • 20/05/24 14:47:02

    このトピにも花さんを誹謗中傷してる人がいるね、たぶん一人
    絶対SNSにも書き込んでるの

    • 5
    • 20/05/24 14:47:00

    >>2160
    その住所特定の住所が違ってたら又訴えられる負の連鎖

    • 4
    • 20/05/24 14:46:10

    >>2160
    法が裁いてくれるから

    • 0
    • 20/05/24 14:45:33

    >>2159
    一対一の喧嘩と、ネットでの誹謗中傷は違うやろ

    • 3
    • 20/05/24 14:43:14

    >>2160
    そうだね、どんなに相手が悪いことをしても人をコロ してはいけないよね。

    • 0
    • 20/05/24 14:36:49

    けんけんとけんけんを感情的に叩き●ねとか言ってる人は同類項かそれ以下。
    住所特定とか言い出してるから更にたち悪くない?
    負の連鎖はやめよーよ

    • 1
    • 20/05/24 14:36:23

    一番人を傷付けたのってこの人じゃん…
    自分さえよければって思ってたのってこの人じゃん
    カイに言った言葉全部自分の事じゃん…

    • 3
    • 20/05/24 14:30:46

    誹謗中傷してた人が特定されたり叩かれたりすると、社会的制裁を十分受けたとして減刑されることもあるらしい...
    自分は正義のつもりかもしれないけどそれは一般人の仕事じゃないよね

    • 2
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ