PTA役員の懇親会って必要かなぁ?

  • なんでも
    • 4
    • 元中
      20/05/23 01:25:47

    丸々遊ぶためだけに1日潰すのも時間がもったいないし、自発的に気が合って友達になった人たちと会うのも年数回くらいなのに、面識ない人たちといきなり試合しても、話もしないまま試合終了になるし、この習慣なくならないかな?と思います。
    地元に私立の学校がふたつあって、家庭教育に力を入れてるところはとっくの昔に廃止したそうで、羨ましいです。
    こんなことで働きにくくなるなら、中受した方が失業リスク回避できるだけまだいいかなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ