近所の子供の声がうるさいとかさ、もうやめようよ

  • なんでも
    • 91
    • 天養
      20/05/22 21:56:56

    何か勘違いしてるのかな?と思います。

    遊ぶのが悪いとは誰も言ってないのよ。
    ただダメな事をした時にちゃんと叱って
    相手に謝れる親なら多分みんな許せてると思うのよ
    でも人の物を壊したり迷惑かけたりしても
    子供を叱らず相手に謝る事もできない人が
    多いからダメなんだと思う。

    親になったなら良い事と悪い事くらい
    しっかり教えてあげないと子供が可哀想。
    今この状況だから、子供だからは通用しない

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ