近所の子供の声がうるさいとかさ、もうやめようよ

  • なんでも
    • 728
    • 匿名
      20/05/23 13:19:02

    うちの子はもう大きいから関係ないけど大人なんだしいい年したおばさんらしく、うまく立ち回ればそんなにこじれなくて済むのにねと思うわ

    近所の中学生が部活帰りにたまって話したりバスケのボールついてても、普通に気持ちよく挨拶してくれるからなんとも思わないわ
    そういうのが楽しい年頃だろうと思うし
    あと井戸端も通りかかったら話すこともなくはないけど、今はコロナもあるから声かけられても距離とるしさっさと切り上げるし
    出掛けるときにその人たちがいてもこんにちはーまたねーいってらっしゃーいでおわり
    子供が遊んでたらおばちゃん車出すからはしっこに寄っててねって言うだけのこと
    そんなに難しいことはない

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ