なぁ安倍。黒川は賭博罪で逮捕するべきだよな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 17:31:08

    黒川さんハメられたな。敵対勢力の罠にハマった黒川さんお気の毒。取り巻き連中はどうして黒川さんを密着警護してなかったんだろう?

    • 0
    • 20/05/22 13:09:38

    >>7
    あの~、大丈夫?
    妄想ばかり語ってるけど

    • 0
    • 20/05/22 13:08:50

    ちょ、ちょっと待ってください!

    アベ政権下では黒川検事長の他にも賭け麻雀より国民の目が厳しい天下り斡旋に関与しながら懲戒免職ではなく辞職を認められ退職金5610万円を手にした前川喜平さんという人がいるんですか?

    • 1
    • 20/05/22 13:05:37

    黒川さんを擁護して、検事総長にさせて、森友問題や、かけい問題が再燃してきたら、黒川さんが一言、もう終わったことですと言わせることになっていた。
    ところがかけマージャンが発覚、世論がうるさいから切り捨てた。

    • 1
    • 20/05/22 12:57:58

    >>5いや、菅はクビにすらなってないし…
    だいたい少額の賭け麻雀なら罪にすらならない。馬鹿みたいな妄想やめた方がいいよ。主かな?

    • 2
    • 5
    • 民主主義の腐敗
    • 20/05/22 12:53:08

    上級国民は、訓告で済みます。

    突っ込めば自分の立場も怪しくなるからね。
    アベ様は逃げるのが常套手段です。

    この国は完全に腐ってます。

    • 1
    • 20/05/22 12:52:39

    >>2
    ショボイと言うか、言葉遣いを変えて欲しかったね。

    • 0
    • 20/05/22 12:51:17

    でも別に賭け麻雀なんてそこら中でやってるよね

    • 3
    • 20/05/22 12:50:47

    主はショボすぎ

    • 2
    • 20/05/22 12:49:16

    ねぇ、辞職承認って事は退職金貰えるんだよね。
    なんで懲戒解雇じゃない?おかしいよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ