• No.9 長寛

    20/05/22 09:04:09

    三者面談の帰りだったかな、息子と校舎の角を曲がったときに息子が私の先を歩いてたから息子だけ歩いてると思ったんだろうね。
    角の先にたまたまいた同級生が息子の顔見た瞬間「よぉ!ゴミ!」って言って通り過ぎて行った。
    ゴミ呼ばわりされたことも悲しいけど、とっさに私どうしていいかわからなくて、もう中学生だし今ここで私が呼び止めたりしないほうがいいのか?とか息子にもプライドあるよなとか頭フル回転した結果、私は聞こえてないふりしたんだけど、これでよかったのか悩んだ自分が情けなくてねー。なんかやけに印象に残ってるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 永保

    20/05/22 09:05:38

    >>9悲しすぎる。結果、どうすれば良かったと思うか教えてください。。

  • No.15 天明

    20/05/22 09:11:01

    >>9
    うちの子はよお生ゴミ!って言って一緒に帰っていくタイプだわ

  • No.23 宝暦

    20/05/22 09:23:38

    >>9
    私はその場でカッとなって、後ろからなんか言ってしまいそうだよ。

  • No.160 天安

    20/05/26 21:49:42

    >>9「誰がゴミじゃ?」ってオッサンみたいな口調で言いそう。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。