国立は育ちが悪い 私立は育ちが良い

  • なんでも
    • 87
    • 安政
      20/05/26 02:25:53

    あくまで医者・歯医者に限った話だけど、国立出身の医者で良い医者を
    見た事がない。ヤバイくらい性格悪くてお金に執着してる下品な人は
    全部国立卒の医者だった。私立医学部卒の医者は良い人ばっかりだった。
    患者のこと見下して雑な治療や患者に一生の傷を負わせて傷害事故起こしたり
    患者から傷害罪で刑事告訴されてるのも全部国立卒の医者だった。
        
    あくまで「医者・歯医者」に限った話で、一般の文系学部の話じゃないけど。
     
    文系の場合は私立でもヤバイ人いっぱいいると思うし
    国立でも良い人はいると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ