絵が可愛いと言ったら怒られました

  • なんでも
  • 貞元
  • 20/05/22 08:02:48

私のフォロワーのAさんとBさんが話していたの。
昨日、Aさんのお誕生日で、BさんがAさんにお誕生日おめでとう!ってイラストを送っていました。
それを見つけた私が、Bさんの絵かわいいですね! Aさんもきっと喜びますね!とリプ送ったところ怒られました。
割り込みリプ?(他人が会話に入ることらしい)するなです。
私が絵を褒めたのに怒るBさんにビックリしました。
また、Aさんは私のフォローを外していました。
絵を褒めたのにフォローを外したり、怒ったりする理由がわこりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/22 08:55:32

    Twitterってイライラ?ツンツン?してる人が多い感じがしちゃう

    • 1
    • 20/05/22 08:51:27

    めんどくさー。

    • 1
    • 20/05/22 08:34:38

    あと、有名人同士の会話にいいねしたりリプ送るのは絶対にダメだしブロックするっていうツイートも見かけます。
    赤の他人が友達のようにリプ送るのはおかしいし、そのせいで会話が終わってしまうからだそうです。
    そんなもダメなのか、、Twitterのルールはめんどくさいですね

    • 1
    • 20/05/22 08:31:14

    それくらいで怒る相手はきっと幼いのでしょう。

    • 3
    • 20/05/22 08:28:33

    >>12
    割り込んできた人が話を持って行くのが嫌なのかもね。
    めんどくさ。それならDMでやりとりすればいいじゃんね。
    褒めてくれた人にも攻撃的な対応取るBは地雷女だと思うよ。

    • 4
    • 20/05/22 08:26:01

    あー、Twitter?
    ある意味独特のルールあるよね。
    割込みリプや巻込みリプ取締警察みたいなのわんさかいるよ。

    私の好きな作家さんとこにコメントして、本人以外の方からいいねやリプいただくことあるけど普通に嬉しいけどなぁ。
    共感してくれる方がこんなにいるんだ!て思うよね。

    • 1
    • 20/05/22 08:22:33

    LINE以外SNSをやらない私からすると本当にめんどくさいんだね
    そんぐらい良いじゃんって思うけどルールがあるんだね

    • 7
    • 20/05/22 08:22:09

    >>10 突然人の会話に入られるのは気分悪いからだって
    それで相槌打ったり褒めたりするのもダメって
    変なルールも増えてきていますよね

    • 2
    • 20/05/22 08:20:45

    めんどくさー。

    • 0
    • 20/05/22 08:18:14

    え、人のコメントにいいねもダメなの!?
    ネットのルールよくわからない。

    • 3
    • 20/05/22 08:14:38

    >>4 かわいいイラストを投稿していたり、面白いコメントしていた時はいいなしたり褒めるリプ送っていました。

    • 0
    • 20/05/22 08:14:33

    面倒くさい人だけど
    主もネットマナーを少しおぼえるべき。

    ママスタはリアルマナーも怪しい婆さんばかりだから
    マナーなんてないけどさ。

    • 1
    • 20/05/22 08:12:42

    主のツイッターにこのトピのまま書いてやれば?

    • 0
    • 20/05/22 08:08:32

    わこりませんに笑った

    • 2
    • 20/05/22 08:07:49

    割り込みリプ?は犯罪とまで言われているらしくて、、
    SNS詳しい人は分かると思うけど
    有名人同士の会話にいいねやリプする人は迷惑だって書き込みをよく見るものだから、、、

    • 0
    • 20/05/22 08:07:44

    普段から二人の会話に割り込んでた?

    • 0
    • 20/05/22 08:06:20

    心が狭いのね
    そういう考えの人とは合わないし逆に外してもらってよかったと思う

    • 7
    • 20/05/22 08:05:54

    めんどくさい人だね。
    自分ルールが多い人は関わらないのが1番

    • 7
    • 20/05/22 08:03:49

    頭おかしな人なんだと思おう。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ