建物の陰で男児に強制わいせつの疑い 土木作業員の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 平成
  • 20/05/22 04:49:16

徳島県警捜査1課と阿波吉野川署は19日、強制性交等の疑いで阿波市、土木作業員の男(30)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は3月初旬ごろから5月初旬ごろまでの間に、県内在住の10代の男子児童に建物の陰でわいせつな行為をしたとしている。

 5月初旬に被害男児の母親が署に相談して発覚した。署は面識の有無などは明らかにしていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 11:46:15

    >>30
    こういう人って子供が男の子だったらどうするんだろう?仮に娘だけでも、結婚させないの?孫が男の子だったら?
    自分は父親の体から出てきて、男と結婚してるのに?笑

    • 1
    • 20/05/26 11:36:28

    変態最悪

    • 0
    • 20/05/26 10:50:21

    名前出して

    • 0
    • 20/05/23 19:48:18

    変な男の変な犯罪の内容があまりにも気持ち悪いし変態で男はおかしいと思う。
    若い頃もだいたい男って2人になるとムラムラ変な事ばかり言ってきたりしたし。

    • 0
    • 20/05/23 19:30:34

    性癖治らないでしょ…

    • 1
    • 20/05/23 18:04:46

    死刑。

    • 0
    • 20/05/23 17:43:36

    気持ち悪い。

    • 0
    • 20/05/23 16:53:06

    10代!?男の子相当嫌がったんじゃないかな。怖くて抵抗できなかったかもしれないね。可哀想に

    • 1
    • 20/05/23 16:51:50

    去勢してください

    • 1
    • 20/05/23 16:50:00

    きもっ

    • 0
    • 20/05/23 16:09:09

    男による犯罪が起きた時に男全てを批判する人って自分の周りに犯罪者まがいの男しかいなかった人生なんだろうからそれはそれで気の毒。
    父親兄弟元彼旦那みんなクソだったらそりゃ歪む。

    • 0
    • 20/05/23 16:03:47

    >>30あなたの旦那さんは男じゃないの?

    • 4
    • 20/05/23 16:00:36

    きもいー

    • 0
    • 20/05/23 14:55:44

    本当男って気持ち悪いキチばっかりだよね。
    こういうニュース見てもムラムラしておなってる人も多いんだろうね。
    生き物的に変だしおかしいよ。
    ここに来てる男も必ず卑猥な写真載せたりバカなコメばかりで本当変。男って気持ち悪いキチばかり。呆れるわ。

    • 3
    • 20/05/23 14:51:27

    またかよ

    • 1
    • 20/05/23 05:55:32

    目ん玉くり抜いてやれ

    • 2
    • 20/05/23 05:44:40

    >>15
    ゲイやバイは増えてるらしいね。
    女装して可愛い男は女より需要高いらしいね。

    • 0
    • 20/05/23 05:41:03

    名前出して

    • 0
    • 20/05/23 03:17:33

    気持ち悪い

    • 1
    • 20/05/23 01:40:06

    きも…
    一生自粛してほしい

    • 3
    • 20/05/23 01:37:46

    名前出せ
    こいつを消せたら世界中の人が喜ぶわ

    • 3
    • 20/05/23 00:57:12

    ち○切り落とし刑。

    • 4
    • 20/05/23 00:08:10

    男は性欲抑える薬かなんか飲む決まり作ったらいいのに

    • 4
    • 20/05/23 00:06:56

    野放しやめて

    • 2
    • 20/05/22 20:16:15

    男にいたずらされた男の子って将来性格歪みそうだね。

    • 8
    • 20/05/22 19:58:30

    もー!!!
    本当に子供相手に辞めて!!!

    • 6
    • 20/05/22 19:56:40

    我慢できない変態だらけ

    • 1
    • 20/05/22 18:01:48

    キモイ

    • 1
    • 20/05/22 17:01:02

    最近、男子好きな男増えてない?

    • 9
    • 20/05/22 16:37:19

    一生出てくんな。それかGPSつけて警察が管理して

    • 6
    • 20/05/22 16:35:56

    わいせつな行為って何をしたって事なんだっけ?

    • 1
    • 20/05/22 14:07:31

    気持ち悪い

    • 2
    • 20/05/22 12:51:37

    >>5自分の咥えさせた?握らせた?
    子供の握った?咥えた?選択肢は色々だよ

    • 0
    • 20/05/22 12:47:00

    気持ち悪すぎ
    うちの息子11歳だけどそのくらいの子って事だよね
    ぶち殺してしまうわ私なら。

    • 17
    • 20/05/22 12:41:06

    男って本当に馬鹿だよね。
    おまけにいい歳の大人が情けない…
    パンチラでもウハウハすんだもん。

    • 5
    • 20/05/22 12:36:43

    >>6
    ショタね。

    • 0
    • 20/05/22 07:56:24

    自分の息子がこんな事されたら犯人許せないんだけど

    • 13
    • 20/05/22 07:54:10

    >>2
    女児相手じゃないからロリコンではない

    • 0
    • 20/05/22 06:47:50

    えっ!
    おしり?

    • 0
    • 20/05/22 05:39:56

    男ってほんと犯罪者ばっかり。

    • 9
    • 20/05/22 05:34:39

    余罪あるでしょ

    • 5
    • 20/05/22 05:06:19

    ロリコンしね

    • 15
    • 20/05/22 04:50:55

    気持ち悪ーー
    男って本当キチばかりだね。毎日毎日嫌になる

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ