義母が過干渉気味 へのコメント(No.94

  • No.88 永延

    20/05/22 08:23:26

    これ義母だから嫌なんだよね。合鍵は別として実母、旦那、友達やらと買い物行ったとして何気ない会話の中でこっちの方が良くない?とか言う会話飛び交っても気にならないでしょ

  • No.94 応長

    20/05/22 08:28:23

    >>88
    実母と友達って全然立場違うくない?
    だから旦那にとっては実母だから旦那はなんとも思ってないと思うよ。
    義母でなく主さんの親が買い物についてきて色々言われてたら旦那は気を使うし嫌だと思うけど?

    そもそも息子たちの家具の買い物に義母がついてくるのが信じられない。
    そういうところが過干渉ってこと。

    友達や実母に言われても普通じゃない?ってそれはまた別問題。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。